魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要事項

土日祝は基本的におりませんが、予約で更新しています。
漫画は火曜日・金曜日更新。
管理人:ベテルギウス山川

◆漫画のまとめページはこちら◆※2017年1月6日更新

wcr.png banner-S01.gif にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 
ランキング参加中。気が向いたら投票お願いします!
【 2020/10/29 (Thu) 】 ブログ系 | TB(-) | CM(-)

青葉は揺るがない43-2【4コマ漫画】

あおはる第43話後編


a171.png

a172.png

wcr.png
【 2017/02/14 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(4)

あおはる番外編【4コマ漫画】

あおはる人気投票漫画


【投票開始時に描いた漫画】
ag16.png

ag17.png


【3日目に描いた漫画】
ag18.png

ag19.png
ag19omake.png



票の動向を見る限り、多分ほとんどの方が投票を終えていると思います。
私もすっかり終わった気でいますが、一応まだ続いてます。
そもそもなんで1週間から10日に伸びたかと言いますと、
前回の人気投票について友人に「投票した?」と聞いた結果
「いつやってたの?」
と返されたためです。
なおその友人には今回、「今やってるよ!!」と伝えたものの、
投票してくれたかは謎です。
別の友人にはURLまで送ったのですが、「まだしてない」と
言っていたので、そもそもたまにしか来ない人は
投票に参加すらしないんじゃないかと真理が見えてきました。
ちなみに私自身もあまりこういうのには参加しないタイプです。

投票してくれる人ってすごい。
やさしい。
【 2017/02/07 (Tue) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(6)

2017/02/01の絵チャの記録

2月1日に開催した絵チャの記録です。
載せないで欲しい絵や情報があれば、お手数ですが一報ください。


☆今回のメンバー☆

・山川
・灰原満さん
・在原さん
・音鳴さん
・ぐれさん
・近衛獅子丸さん
・風月時雨さん
・赤橋稜さん
・【見学】けむりんさん
・【見学】森崎さん

沢山の方が来てくださいました!感謝!

一言謝罪したいのですが、もし入室前画面でキャンバスを見ていた方がいましたら
意味がわからない時間が多かったと思います・・。
その件については記事の最後で説明しますが、申し訳ありませんでした。


それでは追記よりどうぞ。
【 2017/02/05 (Sun) 】 イラスト | TB(-) | CM(11)

青葉は揺るがない43-1【4コマ漫画】

あおはる 第43話前編


a169.png

a170.png


wcr.png
【 2017/02/03 (Fri) 】 ブログ系 | TB(-) | CM(0)
リンク
★は相互リンク様です。
+++++絵等ブログ+++++
画力向上の足あと (ヂオ様)★
ブログを奮えながら綴ります (konekoinkoneko様)★
だるい公務員 (けむりん様)★
ナル絵BLOG (ナルナル様)★
メガネと童顔と低身長 (にゃんたろ様)★
森茸 (森崎様)★
しろくろのらくら (くろみつまめ様)★
Record of hobby (zayo様)★
ASDポンチのアウトサイダーアート日記 (ponch様)★
だぁくねすさん@らくがき (だぁくねすさん様)★
シャーペン・ディテクティブ~左利きの迷探偵~ (玉葱ハンター様)★
けせらせら ♥ (まー様)★
DIVE!! (Jam8686様)★
そのひぐらし。 (ぐれ様)★
五月雨日記<仮の宿> (風月時雨様)★
ぬっき~は闇鍋(ぬっき~様)★
ぼんやりな結衣のブログ (清水結衣様)★
星ねずみ日記 (Tombo様)

+++++漫画掲載+++++
絵とか相撲とか…趣味のブログ (あさみん様)★
giardino -私の庭- (音鳴様)★
有象無象 (近衛獅子丸様)★
Imazin (いぬちゃん様)★
変速ラヴァー (箱様)
egg moon (音切 風太様)
開運キック (ヨコヤ26様)
Yomogi-Box (yomolic様)
めたもるふぉーぜ(鳩羽京様)
IQ02 (夕鶴様)

+++++更新停止+++++
べーこんえぴ (むぎ様)★
●The warm sun..* (まお様)★
猫の天使 (紫水晶様)★

管理画面
検索フォーム


