魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

遠藤と山川のにちじょう

随分前に言ってたラブイチャ漫画です!
描いたのが結構前(夏)なのはスルーしてください。


en6.jpg

いや・・描いたときは「やあだこんなイチャイチャ漫画描いたら人気でちゃうじゃないのー」
みたいなことを思っていたんですけど、

思いのほかラブイチャしてねーよ、と。



それにつけても実際はいつも↓こんな感じです。

en7.jpg

※エグゼイドに時を止めるライダーがいるのですがそれのゴッコ遊び。


楽しそうでしょう?楽しいよ。
【 2017/11/07 (Tue) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(2)

2017オフ会

2回目のオフ会です。
前回のレポ漫画はこちら

★登場人物★
・ベテルギウス山川(かわたん)
 エグゼイドの変身ベルト(ゲーマドライバー)を買いました☆
・くろみつまめ(くろみつ)
 山川のリア友。ブログは失踪したけど元気。
・音鳴(となりん)
 九州に住むブロガー。毎度オフ会の企画者。
・ぬっき~(ぬきお)
 九州に住むブロガーでとなりんの友だち。


off2-1.png

off2-2.png

off2-3.png

off2-4.png

なお自撮りは気づいたら30分もやっていた模様。

筋肉痛がTDLのせいなのかこれのせいなのかは定かではない。






・・というわけで4Pという限られたページ数でむりくりまとめてみました。
ハロウィンのディズニーランドに行きました。
園内にディズニーキャラ(非公式)がいっぱいいてなんかすごかったです。
なんかあれだけ会話したのに終わったらよく覚えてません。
いつものSkypeもそんな感じですけどね。
ひたすらぬっき~さんが面白かったです。
私自身はゲラゲラ笑ってただけな気がします。

ちなみに絵は全員で交換しあったので、今度の更新で頂いた絵を掲載します。
私が描いた絵もそのうち。

遊んでくれたみんな、ありがとうございました!
【 2017/10/10 (Tue) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(2)

ストック消費

昔描いたのを載せておきます。
遠藤との会話を漫画にしたもの。
学生風なのは「こういう4コマで同人誌作ろうよ」とか言われてたからです。
何言ってんだコイツ。

en3.jpg


何言ってんだコイツ。




コメント返信はお待ちください。

てれびくんで今度はパラドクスのdvd発売とかまじすけ……。
【 2017/08/29 (Tue) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(0)

あおはる人気投票結果

2月に行われた「青葉は揺るがない人気投票」の結果です。
2月っていつだっけ・・?エイプリルフールも気が向いたらそのうちやります。(やらない)


投票2-1

投票2-2

投票2-3

投票2-4

全部猫宮秋霖ってやつの仕業なんだ。



※拍手からコメントができるように直しておきました。
 メールフォームも戻しました。
 これでいつでも私にプレゼントを送れますね。
 なおすぐに返信できないと思いますすみません。
【 2017/08/14 (Mon) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(5)

ネトゲ風漫画

最近、.hack//G.U.を遠藤とやっていまして、
中の人たちがおっさんたちだったら嫌だなあ・・
と思いながら描いた漫画です。
続きも考えていましたが、
冷静になって見てみると何も面白くないので多分描きません。
MMORPGをやったことがない人にはわりと意味不明です。


ネトゲ1

ネトゲ2

ネトゲ3

ネトゲ4

なんでこんなの描いたんだろう?


追記はエグゼイド10話感想(後で消すと思います)
【 2016/12/13 (Tue) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(0)
検索フォーム