魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

蔵出し

※適当なタイミングでこの記事は消します。
 なのでコメント拒否になってますが拍手コメントはできます。


二週間経って一瞬落ち着きました。
これから一週間で3軒の病院に行きます(帰省込)。もう電車に乗りたくないぜ!!

と、また文字だけの記事になるのもなんなので
お蔵入りした落書き載せます。


その1
fc2blog_20170921124830ab6.jpg
(写メ上手く取れませんね)
適当に描いて、TwitterにでもUPしようと思うも
Twitterの更新頻度に悩みUPせずに終わった絵。
そして↑がTwitterを辞めた一番の理由。
謎の身長差があるが、特に身長とか考えてない。


その2
fc2blog_20170921124841fce.jpg
キャラが絡んだ絵が描けないのは、描かないから。
描かないのは恥ずかしいから。
・・というわけで練習しようと描きましたが、まあ案の定恥ずかしいですね。
頭の中でししょーに「俺そんなことしないし」とにらまれました。


その3
fc2blog_20170921124859a9c.jpg
怒られました。


その4
fc2blog_20170921124915adf.jpg
季節感・・・・?いつ・・・・描いたんだ・・・・これ・・・・・・・・。




10月は色々更新できると思います。
まあパソコンつける気があればなんですけどね、へへっ。

・アナログ絵
・かわたん爆誕祭
 (祝いたいというお気持ちをくれた方ありがとうございます!)
・許可がとれれば 貰いもの絵
・許可がとれれば レポ的なもの (たぶん時間がかかる)
・ミニスーファミ
・あおはる番外編 (たぶん時間がかかる)


↓↓いけたらいく。レベルでかくかも↓↓
・名古屋旅行
・アルチンボルド展(書くころには終了してる)
・サンシャイン水族館


一週間に一回更新しよとか思ってましたが超えてますね。
これ見たいというリクエストがあれば優先します。ないと思いますが。
実際10月が終わるまでにどれだけ実現したか見ものですよね。
答え合わせですか?それまでにこの記事は消しておきます。
【 2017/09/21 (Thu) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(-)

青葉は揺るがない43-2【4コマ漫画】

あおはる第43話後編


a171.png

a172.png

wcr.png
【 2017/02/14 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(5)

あおはる番外編【4コマ漫画】

あおはる人気投票漫画


【投票開始時に描いた漫画】
ag16.png

ag17.png


【3日目に描いた漫画】
ag18.png

ag19.png
ag19omake.png



票の動向を見る限り、多分ほとんどの方が投票を終えていると思います。
私もすっかり終わった気でいますが、一応まだ続いてます。
そもそもなんで1週間から10日に伸びたかと言いますと、
前回の人気投票について友人に「投票した?」と聞いた結果
「いつやってたの?」
と返されたためです。
なおその友人には今回、「今やってるよ!!」と伝えたものの、
投票してくれたかは謎です。
別の友人にはURLまで送ったのですが、「まだしてない」と
言っていたので、そもそもたまにしか来ない人は
投票に参加すらしないんじゃないかと真理が見えてきました。
ちなみに私自身もあまりこういうのには参加しないタイプです。

投票してくれる人ってすごい。
やさしい。
【 2017/02/07 (Tue) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(6)

あおはる番外編【4コマ漫画】

あおはる番外編


ag15.png

本編用にちゃんと描いたんですけど、我に返って没になりました。
なにやってんだろ?まじで。

☆師匠あるある☆
1.老人
2.酒を飲んでる
3.浮浪者の場合も
4.「見せたいものがある」「俺についてきな」などと供述
5.年老いてなお主人公より強い


~おしらせ~

【絵チャ】
明日(1日)19時~開始です。初心者歓迎ですので安心してご参加ください!

【人気投票】
明日(1日)頑張れれば0時から開始します。10日24時までとなります。
左のメニュー欄に載りますので、お気軽にご投票ください。
一日一回程度投票できます。
【 2017/01/31 (Tue) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(2)

青葉は揺るがない42-2【4コマ漫画】

あおはる 第42話後編


a167.png

a168.png

wcr.png
【 2017/01/27 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(0)
検索フォーム