魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ストック消費

昔描いたのを載せておきます。
遠藤との会話を漫画にしたもの。
学生風なのは「こういう4コマで同人誌作ろうよ」とか言われてたからです。
何言ってんだコイツ。

en3.jpg


何言ってんだコイツ。




コメント返信はお待ちください。

てれびくんで今度はパラドクスのdvd発売とかまじすけ……。
【 2017/08/29 (Tue) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(0)

夏と遠藤

夏に描いた遠藤漫画です。

今更すぎるのですが、(その他漫画に登場する)人物紹介作りました。
こちらの記事をどうぞ。
漫画まとめも作らないといけないと思いつつ、面倒くさくて作ってません。
遠藤が気になる人は「駄文」「その他漫画」カテゴリを探してください。


en5.jpg

何言ってんだコイツ。

wcr.png
【 2016/11/15 (Tue) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(0)

日常漫画

寝込んでました。かいてあってよかった日常漫画。


★人物紹介★

○かわたん(ベテルギウス山川)
美少女妖精16歳!今日も人間界に降り立ってハチャメチャ大冒険!?
○遠藤さん(アルキメデス遠藤)
かわたんの同棲相手(はあと)。クソみたいなことを言う。


en4.jpg

ちがうよ。神は与えもするし奪いもするんだよ。
【 2016/06/24 (Fri) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(4)

日常漫画

また遠藤さんが出てきます。
遠藤さんについては この回 や この回 を見よう!
・・・・いい加減、人物紹介的なもの書いた方がいい。


にちじょうまんが1
en1.jpg


にちじょうまんが2
en2.jpg


おまけにもっと真面目にかいた
というか秋ごろの話で去年かいたやつなんだけど
UPするタイミングを失ったにちじょうまんが0
o1.png
遠藤さんの絵柄が全然違うけど、そりゃ何か月も経てば忘れるよね。
あと本人には1%も似てないからねしかたがないね。
【 2016/03/06 (Sun) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(3)
検索フォーム