魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ガチはる2【4コマ漫画】

ガチホモ×あおはる コラボ漫画2


※両漫画については、メニュー「漫画まとめ」をご参照ください。
※落書きクオリティです。ごめんなさい。

gh2.png

(作者にも)忘れられていた自分同士コラボ漫画です。

wcr.png

~裏話~
全然上の漫画関係ない話なんですけど。
このまえ友人に「普通にペンタブ膝の上にあるよ!」と言ったところ、
どうやらペンタブを膝の上で使うのは変・・?らしくて(懐疑的)
机の上に設置するのが正しいらしかったので・・?(懐疑的)
しかたなくノーパソのキーボードの上にペンタブを置いて
今回の漫画を描いてみました。
滅茶苦茶描きにくッ!!
ていうかこんなんやってたら腕はつるし肩も凝りますやん・・。
私はこれからもペンタブは膝の上で握りしめて描こうと思います!
【 2017/01/10 (Tue) 】 あおはる ガチホモ×あおはる | TB(-) | CM(5)

ガチはる1【4コマ漫画】

ガチホモ×あおはる コラボ漫画1


※両漫画については、メニュー「漫画まとめ」をご参照ください。
※落書きクオリティです。ごめんなさい。

gh1.png

こんな感じで一人ずつガチホモキャラをあおはる世界に出そうと思います。
まだ三人分しか思いついていないので、頓挫する可能性大です。

wcr.png
【 2016/06/17 (Fri) 】 あおはる ガチホモ×あおはる | TB(-) | CM(4)
検索フォーム