魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

TRPGの立ち絵

何も更新しないよりましかな??

ここ一年くらい、TRPGをやるときにはみんな立ち絵を描いてくるんですよ。
次回のセッションように描いた立ち絵を紹介します。

wakako.png
志島和歌子(31)臨床心理士
20くらいのときに両親が再婚して義理の弟ができた。
義理の弟にセクハラを繰り返す、婚活女子。


まあここまではいいじゃないですか。
2Pカラーを作ってと言われたんですよ(たしか)。
作ったんです。2Pカラー。

wakako2p.png

プレイステーションのゲームに出てきそう
と言われて流石に笑いました。
うんそうだね、あんまり日本人的な配色じゃないよね。
耳をとがらせればいいんじゃないかというアドバイスのもと、
ダークエルフになりました。

どこを目指しているんだろう???



何も更新しない方がましなんじゃないかなあ・・。
【 2017/11/20 (Mon) 】 TRPG | TB(-) | CM(0)

遠藤と山川のにちじょう

随分前に言ってたラブイチャ漫画です!
描いたのが結構前(夏)なのはスルーしてください。


en6.jpg

いや・・描いたときは「やあだこんなイチャイチャ漫画描いたら人気でちゃうじゃないのー」
みたいなことを思っていたんですけど、

思いのほかラブイチャしてねーよ、と。



それにつけても実際はいつも↓こんな感じです。

en7.jpg

※エグゼイドに時を止めるライダーがいるのですがそれのゴッコ遊び。


楽しそうでしょう?楽しいよ。
【 2017/11/07 (Tue) 】 その他漫画 遠藤漫画 | TB(-) | CM(2)
検索フォーム