魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない24-2【4コマ漫画】

あおはる 第24話後編


a95.png

a96.png

wcr.png

牧場物語新作と、世界樹の迷宮新作。どちらを買うか悩んでいます!
前者はGB1、後者はⅢだけやったことがあります。どっちにしよう。
誰か助けてください。
【 2016/07/01 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(4)
ししょーさんはつかみどころがないけど、いい味出してるキャラですね。
食べ物でいえばウナギみたいだなと思いました。
冬芽くんは根が単純というか洗脳されやすいんでしょうか。
青葉さんの冷めたまなざしがすべてを語ってるように思います。

キャラクターの名前忘れてたので、過去記事のマンガ遡って読みました。
キャラクターの名前忘れてしまって済みませんでした(>_<)
ウサギのジャックくんはもう出てこないんでしょうか?
【 2016/07/01 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
つかみどころのなさが伝わりましたか!良かったー。
ウナギとか滅茶苦茶褒め言葉じゃないですか・・。
なんかそのままネタに使えそうです。
冬芽はかなり単純です。頼りになる大人が好きなんです。
青葉の表情の意味は後々明かされますので、新展開をお楽しみに。

キャラクターかなり多くなったので、把握してる人は少ないと思います。
なにしろ満遍なく活躍させられていないので・・。
ジャックは描きたいんですけど、ネタ出しがかなり難しいのです。
左上menuの「漫画まとめ」から過去漫画やキャラ紹介が見れます!
と思ったけどキャラ紹介最近まとめてませんでした。
【 2016/07/01 】 [ 編集 ]
ししょー、良い人(?)やー!
青葉さん、その表情は一体…?

牧物やりやしょうぜー!!
私も新作欲しくてたまらない!!
結婚候補に好みの男子いたり猫とか犬とか連れて歩いたりできるそうで!!
あとなんかコラボでハム太郎飼えるとか…。
とりあえず、昔よりめっちゃ農業やりやすくなってきてます
(つながる新天地知識ですが…)

世界樹はやったことないんですよねー
面白かったですか?

それでは!
【 2016/07/02 】 [ 編集 ]
>となりん
ししょーは純粋に良い人です。大丈夫。

音鳴さんがそういうので牧場注文しました!一緒にやりましょうよー。
新作評判いいですよね。追加要素も多いみたいですし。
まあ私の記憶だと、ただ金稼ぎするゲームの印象しかないんですが・・。

世界樹も面白いですよ!
ジョブが多い×デザインが4つ選べるので、キャラメイクは楽しいし、
歯ごたえのある難易度なのでPTを変えつつ打開していくのが気持ちいいです。
マッピングも懐かし面白いです。自分が冒険してるんだって気分になれます。
ただ死にゲーなところがあるので初心者向けではないですかね・・。
FFをやってた音鳴さんなら平気だと思いますよ。
Ⅲが面白かったので機会があれば是非。Ⅴはどうなるやら。
【 2016/07/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム