魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

妖怪ショタジジイ

知り合いのヂオとかいう変な名前のブロガーの人が、
「ショタジジイ大好物!!!!」みたいなことを言っていたので
私もそのショタジジイ?とやらを描いてみました。

ぢおたんは随分変なものが好きなんだな・・。

倒錯してやがるぜあいつ・・・・。


syota.jpg


ほんとこれのどこがいいんだろうか。

本人に送り付けたところ、

「かわたんがブログに載せることで、ショタジジイを描く人が増え、幸せな世界になる」

とのことです。
怖い思想ですね。

実は
「もっとショタ成分多くしてほしい」
という要望がありましたので、もう一枚描きました。



こちらです。

syota2.jpg

耳が長いのは「ケモショタジジイがいい」と言われ、
何がいいか尋ねたところ
「エルフ耳」「象」
という答えが返ってきたので、すごい福耳にしておきました。

ショタっぽさ増しましたでしょうか?

私には何がいいかわかりません。



みなさんも是非ジジイを描いてみてくださいね。
おわり。
スポンサーサイト
【 2016/07/06 (Wed) 】 イラスト | TB(-) | CM(7)
ベテルギウス山川に言われたくねーよ!ヽ(`Д´)ノ
ショタがいいのであってジジイは求めてねーよ!ヽ(`Д´)ノ
ぴっちぴちの子どもがジジ臭いのがいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
心も体も枯れてんじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
ショタジジイのことは忘れろっつっただろ!ヽ(`Д´)ノ
ほんとに記事にしやがった!ヽ(`Д´)ノ
タイトルにブラクラ注意って書いとけや!ヽ(`Д´)ノ
この記事みた人たちがオイラにこのジジイ送りつけてきて精神病んだら恨むからな!ヽ(`Д´)ノ
「ショタっぽさは増しましたでしょうか?」増してねーよ!ヽ(`Д´)ノ
「私には何がいいかわかりません。」わかんねーのはこっちだよ!ヽ(`Д´)ノ

とまぁ盛大なフリにツッコンだところで
わざわざ描いて下さりありがとうございました!
見せてもらうたびに大爆笑していた私がいます(*´艸`)
これをショタジジイと呼ぶには色々と無理がありますが
にんt……あるt……ちh……
ジジイショタとして新たなジャンルを築きましょうヽ(´ー`)ノ
そして速攻で衰退して二度と世に出ないようにしましょう!


最後に
全世界の若者が「あぁ。自分の主張は底から伝えないと駄目なんだな」と気づいてくれることを祈るばかりです。
そして「ヂオとかいう変な名前のやつが言ってるショタジジイってこんな感じじゃないの?」と誰かが描いてくれることを願います。
【 2016/07/06 】 [ 編集 ]
・・・・・・・
ショウタロウ爺・・・・?

美しいものしか愛せないの・・・ごめんね。
ま~、地球上には色んな人類がいるから
こういうの趣味な人もいるんだな~~うん(遠い目)
【 2016/07/06 】 [ 編集 ]
>ぢおたん
いいツッコミだッ!ナイスだぞッ!!!

いいえー、こちらが暇してたので付き合ってもらって
本当にありがとうございました。世界一無駄な数時間でしたね。
笑ってくれたなら嬉しいです。
人を笑わせるために描く絵が一番楽しいです!
ninti症だのarutuハイマーだのti呆だのはネタにしちゃいけない部分だと思います!!!
ジジイショタ。ショタジジイとは言えないんですね。残念。。
新ジャンルを築くならみんなで描かないといけないですね。協力してください!
ぐぐってみたらあんまり無いようです。増やしましょう。

自分の意見は、相手にわかりやすく正確に言う。大事ですね。(教訓)
そしてショタジジイは自分で描きなさい。いいね?


>紫水晶さん
まさかの紫水晶さんが反応してて受けました笑

正太郎爺。言い換えるだけでジジイっぽさが8割増しに。
いや、ほら、あの、長く生きたお年寄り特有の命の美しさがあるとかないとか・・
私にはわかりませんけど!!
世間って広いんだなーって思いました。そして知らなくてもいいこともあるとも。
【 2016/07/06 】 [ 編集 ]
山川先生の素晴らしい画力を持ってしても、私には伝わらなかったです、「ショタジジジイ」の魅力…(あ、余りの事でジが1個多いや)。
ヂオさんもまた随分と酔狂なモノが好きなんですね…否・良いんじゃないかな?人の好みは人それぞれだし。。。
寧ろヂオさんはそう云うショタジジイLOVEを貫いて欲しいですね☆。私もそんなヂオさんを、暖かく見守ろうと思います!凄い遠い処から!。



…………え?違うの?。
【 2016/07/06 】 [ 編集 ]
>森崎さん
伝わりませんでしたかー・・残念です。でも描いてる本人にも魅力分かりませんでした。
ヂオさんはちょっと・・ねえ。アレなんでしょうねえ。(首を横に振る動作)
まあ、好きというなら何でも貫いてほしいと私も思いますよ!
森崎さんもお暇があればジジイ描いてヂオさんに送り付けてください。是非に!!!
違いませんとも!これが全て、これがジャスティス!
【 2016/07/07 】 [ 編集 ]
・・・そっとブラウザを閉じようかと思いました。笑

世の中にはいろんな趣味の人、いますもんね(´・ω・`)
ぢおさんのこと、これからも遠くから冷ややかな目で見守りたいと思います笑
そしてぢおさんの理想のショタジジイを描いてあげるなんて
やっぱ山川先生は優しいなあ(´ー`)
【 2016/07/08 】 [ 編集 ]
>ぐれさん
閉じてもいいくらいだと思います!!!!

ヂオさんと出会ったことで「思ったより世界は広い」ことがよくわかりました。
でも、趣味の違いで距離を置くことはしません。。
もっと心の大きい人間になりたい・・いや、なります・・!
まさかのおかわり要求ですからね笑
ほんとヂオさんは貪欲ですわ~。
【 2016/07/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム