魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あおはる番外編【4コマ漫画】

あおはる番外編


ag9.png

wcr.png

追記で関係ない話(アニメの話)。


~関係ない話~

これは話さねばなるまい。

連載中で一番好きな漫画である「斉木楠雄のΨ難」がアニメ化したわけです。
まあ、当然見ますよねファンなら。
むしろアニメ化が決まった時点で普段見ないジャンプを見に行ったり
PVが上がっていないか逐一チェックしたり
「実写化はどうしたの・・?」という疑念はぬぐえないものの
いまだに一年以上続報のない実写化を楽しみにしたりしていますが、
まあ・・アニメ?ってやつ?も見てやろうかと。
CMを見た限り、楠雄の声が全く納得いかないものの、
まあ原作好きだし?アニメがクソでも?見ておこうかな?みたいな。
でもやっぱりVOMICのイメージがあるからなあ。
※VOMIC:漫画の絵に声を当てた動画。公式。声優さんが違います。
アニメ見てもね?え。全然楽しく感じないだろうなあ。
まあ一応?連ドラ録画して?おこうかな?
別にそんなね?楽しみにしてるわけじゃないけど・・。
だって5分アニメの寄せ集めみたいな感じっぽいし?
あの漫画の面白さをね?そんな短時間で表現できるわけないじゃない。


というわけで放送(深夜です)の次の日の朝即行で録画を見ました。
いつもは早送りしないのに、CMになるたびに早送りを使いました。












くっそ面白かった・・。
【 2016/07/12 (Tue) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム