魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シオカラーズ

ある人が、「誰かアオリちゃんとホタルちゃん描いてほしい」と言っていたのを小耳にはさんだので描きました。
プレゼントしました。全く・・自分で描けや!

siokara.png

ゲームをプレイしたことないので、キャラとか全然知らないんですが。
キャラ崩壊していたらごめんなさい。
※お礼を頂きました。わからないまま描いたのに、ありがとうございます!

pixivにショタジジイをUPするくらいならこっちをUPした方がましな気もします。



~関係ない話~

そうなんです。「斉木楠雄のΨ難」大好きなんです。
年々漫画を読む気を失っていても、斉木楠雄だけは新刊が出るたびに、
まず読む→読み終わる→もう一回読む→下手するともう一回読む
という儀式めいたことをしています。
コーヒーゼリーを見るたびに「楠雄・・クスッ」と思うし
コーヒーゼリーをよく食べるようになりました。
ちょっとストーカーじみています。
ついでに言うと、好きなキャラはダントツで楠雄ですが、
ですが、・・ああ、他のキャラも好きすぎて選べない。
とりあえず鳥束のことはしね、と思っています。
たまにしか出ないけどおじいちゃん可愛すぎますし。またジジイの話か。
せっかくポップなイラストを上げてジジイババアのことをなかったことにしようと思ったのに。
とにかく斉木楠雄の世界ってキャラクターがみんないいんですよ。
勇者学(同作者さまの前作)のときは「みんな性格悪いな・・」って思っていたんですが、
斉木楠雄の人物はみんな純粋で、優しい世界なんですよ。
そんな中に鳥束零太とかいう、下衆で邪な不協和音が混ざっていましてね。
ほんとアイツはいらなかったんじゃないの?と思います。
他のキャラクターが良い子な分、鳥束はほんとクソあんどクソ。
鳥束のピクシブ百科事典も散々に書かれています。妥当ですね。
とまあこれだけ鳥束のことをたたいていると、
「逆に好きなんじゃないの?」と思われるでしょうが違います!!!
そんな大好きな斉木楠雄ですが、二次創作は見ていませんし描きません。
だって原作がそもそも面白いのですから。
まあ、そんなことを言ってもね?誰かが気が向いて「楠雄描いてみました」ということになれば
それはありがたく頂戴しますよ。人として好意は受け取る、当然ですよね。
あ~~~~なんかすごく楠雄とか照橋さんとか見たくなってきたなあ。話してたからかなあ。
あ~~~~~誰か描いてくれないかなああ。なんか見たいな~~~~~~~~。
スポンサーサイト
【 2016/07/14 (Thu) 】 イラスト 版権イラスト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム