魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

後日談

はーい、かわたんです(^O^)/


前回の記事(シオカラーズ←先に読んでね)で斉木楠雄の絵を描いてくれと言ったところ、
ななななんと絵が届きました!

これはありがたいですね~。
ペテルギウスさん、ありがとうございます!



その絵がこちら!





鳥束




だから鳥束は好きじゃないって言ってるだろうが!!!!!
○すぞ!!!!!!!!!!!!!111






はい、
鳥束叩きからの絵が送られてくる
バッチリな流れでしたね~。







自演乙!!!!!!!!

多分この記事と前回のフリの部分あとで消します。



と、ここまでが14日くらいに予約投稿された記事です。
現在15日の深夜、恐ろしいことが起こりました。

まじでイラストが送られてきたんです・・。



燃堂の。


見たいのはお前でもねーよ!!!!!!!1


鳥束のオチが書きたかったがためのおふざけ記事でしたが、
付き合って下さり心よりお礼申し上げます。
何故楠雄じゃないんだ。

斉木楠雄のΨ難は、最初期の頃を読むのをお勧めします!
なんなら読み切り時代の0巻を買って終わりでもいいくらいギャグが完成してます。
ただ、キャラクターの魅力は連載の方で深まっています。

これを機に、
私も漫画を買おうかなと思いました。

今までですか?
兄の所持品を読んでいました。
・・・・・・・・・・・・・。

なにはともあれ、本当にありがとうございました!
この記事は消しません!
【 2016/07/17 (Sun) 】 駄文 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム