魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ししょー【キャラクター紹介】

ししょー

sisyo.png

年齢不詳
俺はみんなのししょー。
色んな事に精通しているぞ!
教えを乞いたいきみは今日から弟子だ!

追記で裏話。



~裏話~

山川のあだ名から派生したキャラクターです。
SNSゲーム「ちぷやタウン」の自アバターが元ネタで、当時チナキくん原作と絵を描いてました。
あれ、つい最近も描いてた気がするぞ。不思議だなあ。
ちぷやはすでにサービスが終了していますが、いっぱい遊んだゲームです。
すごく思い出深いので、ししょーのデザインは覚えている限り同じにしました。
ただこの髪型のときは髪の色が青かったんですけど、
まさかの3キャラ青髪になるので色はいじりました。

青葉たちとは出所が違いますが、私は脳内で繋げる癖があるので、
当時からキャラクターの繋がりは考えていました。
【 2016/07/24 (Sun) 】 あおはる あおはるキャラ紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム