魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ファミコンカセットとスーファミ

ちょっと漫画を描けていません。
気晴らしに今日も違うものをUPします。
※Twitterの再録です。
※Twitterって何呟いたらいいかわからないです・・誰か教えてください・・。



またあさみんさん(ブロガー)の話なんですけど・・。


あさみんさんがですね?人の絵を描いてるとおっしゃるものですから、
じゃあ人じゃない絵を描いてみて、と言ったわけです。
どうもピンときていない様子でしたので、
「ファミコンカセットとスーファミハードのカップリング描いて」
と伝えたわけです。
まあ当然描いてくれなかったんですけど。



翌日、こんなものが送られてきました。


kuso4koma.jpg


結局BLじゃねーかッ!


なんか私が「BL業界のスターになろう」みたいなことを言ったのを真に受けたみたいです。
勘違いさせちゃってゴメンネ。。。



で、リレー漫画描きたいみたいなことを言うわけです。
オチすらついてないのに??(半ギレ)


仕方がないのでオチを作ってみました。


famioti.png



↓超面白い漫画でしたね!こりゃあもう投票だあ!
wcr.png
【 2016/08/05 (Fri) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(4)
この作品、素晴らしいと思います
はい!超面白かったです!!

お二人の脳内構造がどうなっているのか私には計り知れないものがあり
ただとにかく
大好きです
【 2016/08/05 】 [ 編集 ]
>孔明さん
面白かったですか、良かったです。
Twitterならどうせ流れるからいいやというノリだったんですが、
あさみんさんが「ブログにも載せていいよ」とか言っていたのでヤケクソになって載せました。

あさみんさんの脳内は意味不明ですけど、私のはわりと普通です。
・・・・とはいえど、オチなしの4コマ書き出すあたり、二人は似たもの同士かなと思います。
好いてもらってとても嬉しいです!!!!!!!
【 2016/08/05 】 [ 編集 ]
世の中にはこんなBLもあるんですね。思わず目からウロコでした。
かわたんのオチが秀逸ですね。個人的にはニンテンオーが好きです。
こないだのBLも個性的でありきたりの美少年じゃないのがいいですね。
二週連続で思いっきり笑わせてもらいました(≧∇≦)ブハッ

あさみんさんは相撲がお好きと伺ったのですが、BLもお好きなんですね。
ちょっと意外でした。
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
こんなBLあるんですかねえ・・。そういう趣味のお姉さま方に怒られそうです。
ニンテンオーは自分でもお気に入りです!それまでの流れガン無視したオチが好きです。
問題は5コマになってるじゃねーかということ。
BLのことはよくわからないので「美少年じゃないのが逆にいいんじゃないか」と
勝手に思っていたのですが、実際どうなんでしょうね?
笑えたなら良かったです。

あさみんさんはBLにみじんも興味ありません。
分からない同士で挑戦してみました。
【 2016/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム