魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夏っぽい

珍しく絵を描いてみました。

水着

あおはるのイラストって何気に初めてじゃないでしょうか。
イラストと呼ぶべきかはともかく。


私はですね、30度超えたらクーラーをつけようと思っているんですよ。
温度計見るじゃないですか。何故か30度ぴったりなんですよね、いつも。
だからクーラーつけられないじゃないですか。
暑いじゃないですか。
もういっそ脱ぐしかないなと。

そんなわけであさつきたちを脱がせてみました。
あさつきは派手な色の水着、つららは子どもっぽい水着、胡桃は学校指定水着です。


みなさんも熱中症対策にちゃんとクーラーつけましょうね!


追記で余談。


~余談~

デジタルで線画を描くのが苦手という事実に、
ようやく気づきました。
この一年のほとんどを、嫌々漫画描いていたんですけど
※ネタ作るのは大好き
絵を描くのが嫌いなんだと思っていました。
しかしながら、じゃあなぜリレーくそ漫画みたいなものが生まれるのか?と
考えた際に気づいたのです。
雑ならOKだと。

気づいてからは早かったですね。
このくっそ雑な絵を描いて、満足感を得ました。
私は雑な絵が描きたいのだと。
落書きを愛しているのだと――


それはそうと次の火曜日はちゃんとあおはるUPします。(もう予約投稿してあります)
いつも通り下書きと清書をしてますから安心してくださいよね!
・・・・・・・・・・。


あのクオリティなんだし下書きいらないんじゃないかなあ・・。
【 2016/08/07 (Sun) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(4)
……。(へんじがない いらすとのすばらしさに ただのしかばねとなってしまったようだ)
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
半裸…いや、8割裸の女体やー!!
素晴らしいな!!
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
水着じゃあああ!!!!
ヒューヒュー!!

胡桃ちゃんがスク水というところに萌え!!
…青葉さんの水着は(チラッ
【 2016/08/07 】 [ 編集 ]
>ぢおたん
なんか小汚いゴミが落ちてる。掃除しよ。(サッサッ


>あさみん
8割裸は塗るのが簡単だったので、10割裸ならもっと簡単かなと思いました。(かんそう)


>となりん
ちょっとは涼しい気分になりましたかね。
胡桃は買うとしたらどんな水着が良かったのかなあとか考えてます。
青葉はパーカーに短パンをはくので、水着って感じじゃないです。
それでも鼻血を出して倒れる冬芽。
【 2016/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム