魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

爆笑漫画

2~3年前に描いた漫画です。
爆笑必至!!!!!


n2.jpg

意味わかんねーだろー?(ゴー●ジャスさん風)

一言解説を入れておくと、最後の吹き出しの中は「スヌーピーの漫画での会話文」です。
解説を入れることでより意味不明度が増した気がします。まあいいや。





次の漫画はマジ面白いから!見てください!


n1.jpg

半年くらい前くらいまで、これが生涯一番面白い4コマだと思っていました。

ですが「ゼルダの伝説」をやったことがない人にとって、全く意味のわからないネタになってしまい
「誰でも楽しめる4コマ職人」として誤った作品を作ってしまったことに気が付きました。
というかあんまり気に入りすぎて読み返しては笑っていたら飽きました。
そんなおもしろくねーなこれ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペンタブ・・なんとかなるといいナ・・!
何とかならなかったら次回は昔描いた「世界樹の迷宮Ⅲ」の漫画をUPします!

wcr.png
【 2016/08/16 (Tue) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(4)
ゼルダやったことないけど何故か4コマ漫画は持ってたよ!だから面白さがわかるよ!!
まじ爆笑漫画だわ~(・_・)
かわたん天才だわ~(・_・)
【 2016/08/16 】 [ 編集 ]
>あさみん
ゲーム4コマ好きすぎでしょ!!!
いやいや、こっちはマジで爆笑漫画描いて天才的だと思ってるわけ、ね?
そんな真顔で来られても本心では一本取られたわーと感じてることくらいお見通しなわけ。
ね?
【 2016/08/17 】 [ 編集 ]
お二人とも大好きです
【 2016/08/17 】 [ 編集 ]
>孔明さん
コメントとその返信にコメントするとは・・。(ゴクリ)
【 2016/08/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム