魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジャック裏話

リクエスト「ジャックと私立ガチホモ学園の裏話」
まずはジャック編です。


【裏話:ジャック編】

・学生時代の落書きで誕生
・友人間でうざがられる
・数年後、何故かLINEスタンプにすることに
・LINEスタンプでリジェクト(作り直し)させられないために、
 指を4本から5本に変更
・漫画を公開してからのスタンプ化の予定が、何故かスタンプの方が先にできる
・そのままブログをガチホモに乗っ取られる
・ちなみにこのスタンプのおかげで音信不通だった友人と連絡するようになりました

LINEスタンプの全貌はこちら!
※買わなくていいので見てね!ジャックのママが可愛いぞ!

・妹のマーシィはチアリーダー部長で、アメフト部部長と付き合っているが
 他にも彼氏がいっぱいいる
・ジャックママとジャックは似てないけど、色は遺伝している
・ジャックはうさぎを飼っている
・あのタヌキは「オシャレ男子」という名称



アクセス数、1万を突破しました!
みなさん本当にありがとうございます。
最初は要らないと思っていたコメント機能や拍手機能も、無かったら
恐らく開設一年経った段階でブログそのものを辞めていたと思います。
コメント、拍手、いつもありがとうございます。
アクションは起こさないけどいつも見てくれる方もありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを込めて、誰も得しない企画
「落書きリクエスト」を開催いたします。
詳しい内容は8月31日に公開予定ですので、
受付は8月31日~9月7日の期間になります。
良かったら内容だけでも読んで頂ければと思います。
スポンサーサイト
【 2016/08/27 (Sat) 】 ウサギのジャック | TB(-) | CM(6)
リクエスト
初めましてアサルトといいでます。リクエストをさせてもいいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。「ばくだん!~幕末男子~」の逆さに吊らされたくノ一・青葉(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
【 2016/08/28 】 [ 編集 ]
1万Hitおめでとうございます!!
カウンターの存在に気付いていなかったので全くその気配を察知できませんでしたZzz
コメントとか拍手ってすごく励みになりますよね!訪問者様にはいつも感謝してます。
記念企画、どんなものなのか楽しみにしてますね~。がんばってくださーい!

…おや、このアンテナさんのリクエスト…わたしのところにも来てましたね。全く同じ文章で…
【 2016/08/28 】 [ 編集 ]
>アンテナさん
記事に書いてあります通りまだ受け付けは始まっておりません。
申し訳ありませんが、リクエストを受けることはできません。

・・・・・・アサルトなのかアンテナなのか、いったい何者なんだ・・・・・!


>けむりんさん
わー珍しいお方が!ありがとうございます!
カウンターはひっそりとありました。あってもなくてもいい存在です。
コメントとか拍手がないと、見られてるという感覚が無くて
自分がブログのこと忘れちゃうんですよね・・うっかり。
けむりんさんにはいつも来ていただき、またこうしてお祝いをしてくださり嬉しいです。
いつもありがとうございますね。
企画、見るだけ見てやってくださいな。

それつっこんじゃアカンやつ!!!!!!!!!
【 2016/08/28 】 [ 編集 ]
かわたん、1万hitおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は2万人超え目指して頑張ってください\(^o^)/

ジャックくんてこちらのブログのマスコットキャラクターですよね。
自分もブログ開設一周年記念にブログのイメージキャラ作ったので、
機会があったらジャックくんとコラボさせてみたいなーと思います。

【 2016/08/29 】 [ 編集 ]
ジャックパパ遺伝子強すぎやろ。

1万アクセス突破おめでとうございます。
うちのサイトのアクセス数軽々超えやがってこのやろう!(笑)

キリ番…地味に狙ってたんですが踏めませんでしたー
まぁ、最近はキリ番報告的な文化も無いみたいですけどね。
【 2016/08/29 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
わーぽんちゃん、いつもありがとうございます!
2万人超え・・できますかね。そこまでこのブログが続くといいですね。
1万hitでなんかもう、終わったなーって気分になっちゃってます。

マスコットとしては「ほし」を推してます!ブログ名的に。
ジャックも頑張ってほしいですね。いや、私が頑張れよって話ですが。
イメージキャラ作ったんですか?シュレ猫たんではなく?
コラボいいですねえ。是非描いて下さい!
らくがきリクエストが終わってからでいいなら、私もお返ししますよ!


>獅子丸さん
わー獅子丸さんだレアだ!ありがとうございます!
最初の頃に必死で知り合い作りしたのが功を奏したのだと思います。
内容で勝負してないこのブログ!!
キリ番私も気になってましたが、見に行ったら9999を踏みました。
キリ番もキリリクも過去の産物になっちゃいましたが、やっぱりキリがいいと嬉しいですよね。

濃ゆい人(?)ほど遺伝強いのなんででしょうね。
【 2016/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム