魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガチホモ学園裏話

【裏話:私立ガチホモ学園編】

キャラクターは友人たちが元になってます。
詳しくはそれぞれのキャラクター紹介を見てね!
・サヲオ 
・チナキ 
・ユウキ 
・ゆきお 
・ユカーヌス 
・たにお 
・とみお 
・タツヤ 


・上記の通り、モデルがいるため漫画は三種類に分けられる
 1)実話: 僕は薔薇より美しい・君は原石/ユカーヌス登場回・土にかえれ/食べすぎ など
 2)実話を元に: サヲオ雅楽/ゴールに進む/席順/ラジオ体操/乙女ゲー風発言 など
 3)創作: 39/60個 流石に半分以上
・元々は男子校ゴッコから始まったが、ごっこ遊びに付き合ってくれたのはこのメンバー
 ゆきお/ユカーヌス/たにお/とみお/タツヤ
・恐ろしいことに全員は顔見知りではない
・ハヤトと熱海先生は山川がやっていた、主にうざがられていた
・何故か未だに熱海・たにおのやりとりはしている
・あと一人「こめお」くんがいたが、許可を取ろうものなら
 「まだそんなことやってるの・・?」と言われそうなので未登場
キチク米尾:タイ米とふくみらいのハーフ。自然にやさしく黒板派。
・「ガチホモ学園」「ガチホモ学院」の名称があったが「学園」に統一
・キャラ名が本名直球だったため、WEB公開に合わせ名前を変更
・なので苗字は全省略
・ところで何故ガチホモなのだろう・・
・ユカーヌスが突然「ここは私立ガチホモ学園!」と言いだしたのが発端
・ハヤトは最初チナキくん原作(女の子)が好きだったのに凄い嫌がられて、
 「じゃあいいよ、サヲオくん原作を男にしてそっちに惚れるから」
 みたいな流れがあった気がする
・思い返すと寂しい気持ちになるのでおしまい!
【 2016/08/29 (Mon) 】 ガチホモ学園 ガチホモ本編以外 | TB(-) | CM(2)
タニオだけ違うところだった・・・
ユウキくんの裏話がおもsろかったです。
自分もユウキくんが好みですがタニオも捨てがたい・・・ドウシヨウ
【 2016/08/29 】 [ 編集 ]
>にゃんたろさん
ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
ユウキくんですかー。ユウキくんそんな面白い話あったかな?
たにおが好みなのは結構すごいことだと思います。
後半のキャラはみんな服装がいかれてるから・・。
【 2016/08/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム