魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない29-2【4コマ漫画】

あおはる 第29話後編

徐々に再開します。次回は一週間後の予定です。

a115.png

a116.png

wcr.png
【 2016/09/06 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
こんばんは。先日はリクエストの件
ありがとうございました!!
新作の青葉様、笑顔も可愛らしいですね。
青葉様になら、罵られたり食べられてもいい
と思ってしまう私は病気でしょうか(笑)

私の青葉様描かせて頂きたいオーラを
感じてくださったのか(笑)青葉様リク&
楽しみにしてくださりありがとう
ございます!!ちょっと緊張しましたが
早速1時間で青葉様を描かせて頂きました。

http://samidarekari.blog.fc2.com/blog-entry-656.html

で公開しています。その記事は
現在トップには来ないようにしているので
山川様に1番に見て頂けると思います。

本当に1時間で描いた物でバストアップ、
青葉様の美しさを全く表現できていませんが
とても楽しく描かせて頂きました!
期待しないでお暇な時にご覧頂けると幸いです。

山川様が描いてくださるツリ目のショタっ子な諷、
作り笑顔でも凶悪な感じでも(笑)楽しみに
しています!楽しんで描いて頂けると幸いです。

後、もしご迷惑でなければ…描いて頂いた諷は
私のブログでも紹介させて頂きたいな、と思います。
ご迷惑なら遠慮なくおっしゃって下さいね。
その時に私が描いた青葉様と共に青葉様の
素晴らしさも紹介できたら良いなぁと思います!!

長文失礼しました。
お忙しい中、読んでくださりありがとうございました☆
【 2016/09/06 】 [ 編集 ]
>風月時雨さん
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
諷くん、楽しく描かせて頂きました!
もうリクエストは来ないと思うのですが、まだ募集期間なので
6番以降のらくがきは来週公開予定です。
アバターのときは元気っ子ということなので、
満面の笑みで描いてみましたが・・風月時雨さんに
気に入って頂けるといいなーと思ってます。
・・・・ショタっ子描けてない感は否めません。

もちろんらくがきはそちらで紹介して頂いて問題ありません。
ではこちらも、描いていただいた青葉をブログに
掲載してもよろしいでしょうか。
更新する記事がたまっちゃってるので、再来週になると思いますが。
よろしければお願いいたします。

青葉大好きなんですね!笑
罵られるのはともかく、食べられるのは止めて欲しいです!
青葉が本物のサイコパスになっちゃいますよー!
自分のキャラを楽しんで描いて頂けるのはとても嬉しいです。
冷ややかな目つきに、クール&エレガントな背景・・
ちょっと美化されてる気もしますが 笑
青葉のイメージそのままです。
描いて下さりどうもありがとうございました!
記事も楽しみにしてますね。
【 2016/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム