魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

祝!かわ誕

8月30日はかわたんの誕生日でした。
一年間、ガチホモ関係者の誕生日にイラストを送り続けた結果は・・
※たにおだけ描いてません。ごめーん♡

だれからも祝いが来ない。
祝えよ、私の誕生日これ見てからでいいから祝えよ!!!

※多分もうたにお原作くらいしかこのブログ見てません。



というわけで、リア友でありブロガーである、くろみつまめさんに声をかけました。


山川: 誕生日だからなんかくれ。
くろみつ: 誕生日おめでとう!!!
山川: 君の誕生日になんかやるからなんかくれ。
くろみつ: wwwww 何が欲しいの?


こいつちょろいぞ!!!!!!!!!!!



そんなこんなで誕生日イラストを頂きました。
さらに日をまたぎ、ブロガーのぢおたん・となりんからもお祝いイラストをもらいました。
そんな素敵なイラストたちを全部載せると長いので追記にします。
見てくださいね☆

ジジイもあるよ。


くろみつまめ様より。
くろみつから誕プレ
バニーじゃないですか。
くろみつには青葉を何度も描いてもらってますが、どんどん可愛くなってます。
もっと描け、もっとだ。


ヂオ様より。
ぢおたんから誕生日祝2
バニーじゃないですか。
かわたん=バニーが定着してきたので、そろそろ私もバニー姿をUPしたいところです。
ところでどこにバニー服って売ってるんですかね。

これを見た後にぢおたんから送り付けられた画像。

ぢおたんから誕生日祝
バ・・・・・ジジイじゃないですか。

例のショタジジイでお祝い描こうとしたんですって。
・・・・・・・・・。(くるくるぱーのジェスチャー)

ところで私、ぢおたんの誕生日(7月)なんもしてないんですよ。
一周年祝ったからいいだろって放置してたんですけど、せっかくお祝いを頂いたので、
この機会にお渡ししました!

これです!
ぢお誕
絵を送ったら
「ピップエレキバン的なのを貼ってほしい」
と言われました。
とんだわがままBOYですね!



ここらで私の好きなバニーについて載せておこうかと思います。
みなさんもバニー送り付けてくれていいですよ。
バニー
もちろん黒バニーでお願いします。



はい。では最後のイラストです。
音鳴様より。
となりんから誕生日祝
オールスターじゃないですか!!!!!!

クリックで拡大するのでじっくり見てください。
これ、なんとかわたんまでいるんですよ!?すごくないですか!?
バニーじゃないけど嬉しすぎますよ!!
何気に1万HIT祝いまで!
他と一緒に載せるか悩みましたが、ここは誕生日イラスト扱いにしました。




どの絵もご本人様に感想を言っているので、ここではアッサリとした紹介になってしまいましたが、
みなさん本当にありがとうございました!

リア友の面々にも頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト
【 2016/09/11 (Sun) 】 他所さま関係 | TB(-) | CM(7)
たにお書いてよ!!!
はい、すいません。お誕生日おめでとうございます。

おぼえとこ・・・(誕生日)
【 2016/09/11 】 [ 編集 ]
前回の記事へのコメント
リクエストに応えてくれてありがとうございます!!
イゥカもシゥカもカワイイわ~♡
模様まで細かい!!
そして、イゥカにしたんだね!

今回の記事へのコメント
とりあえず、ジジィのバニーで半日大爆笑したww
ヂオさんなんてものを考えてるんだw
くっ!私もバニーにすればよかったか!?

それでは!!

【 2016/09/12 】 [ 編集 ]
>にゃんたろさん
今回描いたしたにおはもう一年はいいかなって思います。
誕生日ありがとうございます!
覚えなくていいです、何もなかったら記事にも書きませんしね。


>となりん
イゥカもシゥカもまぢ可愛いです。
熟考の末に「先に会った方にしよう」とか思ったら、二人とも
家にいてまた悩みました・・。でも私はイゥカを貫いた。
模様が無ければ2時間で終わったんですけど。
あの絵だけ異様に時間かかってます。

ジジイバニーってなんでしょうね(遠い目)
ヂオさんはほんと頭おかしいです。
自分でもおかしいなと思って止めたみたいですが、
だからっておかしくないことにはならないのです。
【 2016/09/12 】 [ 編集 ]
かわたん、お誕生日おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そういえばお誕生日お祝いイラスト描いてませんでしたね(^-^;)
ジャックくんとシュレ猫たん描いてもらったお返しに
来月になってしまってもいいなら何か描きますけど・・・(^。^;)
【 2016/09/12 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
ありがとうございます!

誕生日だからなんだって話なので、気にしないで大丈夫です。
ただ二連チャンでバニーを頂いたので「ネタにしよう」と思って記事を書きました。
お気持ちだけでもありがたいです。
【 2016/09/12 】 [ 編集 ]
かわたんハッピーバースデー!
バニーと下ネタ推奨委員会の名誉会員を自称する僕としては、この記事はよき傾向ですww

今後もバニー、どんどん増殖させて下さいませ!
【 2016/09/12 】 [ 編集 ]
>玉葱ハンターさん
ありがとうございます!!
くっバニーと下ネタを一緒にしやがって!!相容れないぜ!!!
私の描いたバニー・・ジジイなんですけど、こんな記事が増殖して
本当に嬉しいんでしょうか・・?(戸惑い)
【 2016/09/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム