魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない30-1【4コマ漫画】

あおはる 第30話前編


a117.png

a118.png

wcr.png

☆雑記1☆
「君の名は。」めちゃくちゃ面白かったので、お勧めです。
わりとまじでもう一回見に行くつもりです。でもブルーレイ買いたいし。
・・・・もう一回行ってブルーレイを買う・・・・?

☆雑記2☆
前回バニー描いてくれなんて言っていたら、
本当にバニーの誕生日イラストを2人の方から頂きました。
うへへ・・・・ねだってみるもんですね。
掲載許可は取っていないので私が一人なめまわ・・眺めるだけにします。
本当に、ありがとうございました!
【 2016/09/13 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
いつも拝見しております
面白いです
うへーい( *´艸`)
私は同じ顔を描けないです
どうやって書くんだろうか?
難しくないですか?

それよりもマンが楽しいです
冬芽好きです
あきらめないところが
青葉姉さんももちろん好きです
【 2016/09/14 】 [ 編集 ]
>kirariさん
いつも見てくださりありがとうございます。
同じ顔というか、同じ構図のコマはコピペするか、
下書きをコピペして表情を変えてます!手抜きです。
一週間分描いて、また一週間置いて次のを描いて・・みたいなことを
やっているので、毎度顔が違いますが全然気にしてません。

冬芽は諦めないですね。
主人公なので、応援してくれると嬉しいです!
青葉もみなさんに好いてもらえてありがたいです。
【 2016/09/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム