魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない31-2【4コマ漫画】

あおはる 第31話「お絵かき教室」後編


a123.png

a124.png

wcr.png

シンゴジラ見てきました!
最初の日本ならではのストーリーとか、
絶望的なまでのゴジラの強さとか、
気を抜けな過ぎて疲れましたが面白かったです。
この一年で五年分くらい映画館行った気がします。
滅多に映画館に行かないのです。
【 2016/09/23 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(3)
冬芽くんも絵の特訓してるんですねー。
自分も最近フォトショの特訓してますが、フォトショでぼかすのって難しいですよねー。
皆さんどうやって色塗ってるんでしょうねー。

シンゴジラ面白いですよねー(*´∀`)
かわたんが怪獣映画観に行くなんて珍しいなーと思いましたが、自分もレビューした甲斐がありました。
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
心理学案件めっちゃ笑いました笑
絵を通してなんやかんや、ふたりの距離が縮まっ・・・
やっぱり縮まってないか笑

シンゴジラ、庵野さんなので気になってたんですよね
私もみたいなあ(´;ω;`)DVDはよーーー
【 2016/09/25 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
絵の特訓は最初で最後でしょうね・・。
フォトショ、昔使っていましたが今のは全くわかりません。
どうやってたんでしょう。でもフォトショが一番塗りやすかったです。

怪獣映画というか、話題になってる特撮映画なので気になってました。
小さいころはゴジラやらモスラやらよく見てましたよ。
シンゴジラは子どもが見たら退屈しそうな気もしますが。


>ぐれさん
この絵を読み解いたらどうなるんでしょう・・テキトーですけど。
距離が縮まったらいいんですけどね!
お互い理解できない部分が増えた気がします。

エヴァは分かりませんが、脅威の描き方が上手で面白かったです!
DVD・・大体半年ですかね?微妙に長いですが、DVD化したら是非みてくださいー。
【 2016/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム