魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

開運キックさんとイラスト

このたび開運キックヨコヤ26さんにイラストを頂きました!

こちら、「吉野くんの秘密」という漫画を連載されているサイト様です。
彼氏が欲しいリア充になりたい・・!な吉野くん(女)が、
ひょんなことから男のフリをして高校デビューするというお話です。
こういう漫画にありがちな「―ばれちゃう!?どうしよう……!」という主人公の危機感が
ほとんどないのが魅力です!吉野くんなら大丈夫という安心感!
吉野くん、彼氏が欲しいくせに男の子を意識するどころか男女平等に意識してません
恋愛描写が多いのでラブコメが好きな人にとってもお勧めです!
※吉野くんが恋する描写はない。
ギャグも面白い上、美味しい展開が多くてたまりません・・!



というわけで、頂いたイラストです。
yokoyasan.png
冬芽と青葉!

冬芽こんなにクールな感じでいいんでしょうか?(なにが)
かっこいい!私が描くと残念な人なのに・・。
青葉も大人っぽい・・!それなのにこの身長差。たまりませんね。
こうやって見るとなんだかお似合いのカップルに見えます。
私もこの二人のラブコメが見たくなりました。(なお自分の絵は)
1万HITと誕生祝を兼ねてくれたそうです。
素敵な主人公&ヒロインをありがとうございましたー!!



嬉しかったので私も吉野くんたちをお借りしました!
yokoyasama.png
左が吉野くん。右は男の娘である沖ちゃんです。
色々悩んだ結果、やっぱりメインヒーローとメインヒロインかなっと思いまして。
どっちがヒーローでどっちがヒロインかは分かりません。
何故か二人を描こうと思ったらダンスをしてる場面が浮かんできたので、こんな構図に。
困惑しつつ振り向いてる沖ちゃん絶対可愛いと思います!



で。

津村谷くんが好きすぎるのでおまけも描きました。

yokoyasama2.png
らくがきですみません。
吉野くんのこと「男が好きな男」だと思って警戒してる津村谷くん可愛いです・・!



イラスト&こちらにも描かせてくださりありがとうございました!
これからも吉野くん楽しみにしています!!
【 2016/09/27 (Tue) 】 他所さま関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム