魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない32-1【4コマ漫画】

あおはる 第32話前編


a125.png

a126.png

wcr.png

漫画まとめページをiPhoneなどで見ると文字化けする現象を直しました。
誰も何も言わないので面倒だし放っておいたわけですが、
結果的にページ数が多すぎてさらに面倒でした。
【 2016/09/30 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
そういえば昔親から人を指差すなと叱られたことありましたねー。
指差されると不快に感じる人は多いようですね。
最後のコマは的確に女心を掴んでるなと思いました。
何でもかんでも本当のことをいえばいいってもんじゃないですよね。
【 2016/10/01 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
そうなんですよ、私も躾られたわりにたまにやってしまいます。
人差し指という名はなんだと思ってました。
若すぎてもぴったりでもダメという微妙な女心ですね。
ししょーの場合分かってて言ってるのか本気なのか分かりませんけど。
【 2016/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム