魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない32-2【4コマ漫画】

あおはる 第32話後編


a127.png

a128.png

wcr.png


おまけ
sisyo.jpg
ししょーの髪型はこんな感じです。多分。
出番が多すぎるかと思いますが、33~35話はししょーメインのお話です。
【 2016/10/04 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
kirari
師匠大好きです!!
山川さんが描くキャラが好きです
青葉さんとか冬芽君とか
ピーマンばりばりくえるんですね
いがいに
旦那もばりばりくってました
生で・・・・いる、ここにって・・・・
【 2016/10/04 】 [ 編集 ]
>kirariさん
ししょーは結構重要人物なので、ファンがいてくれて嬉しいです。
自分ではあまり特徴的なキャラクター描けてないなー
なんて思うんですけど、気に入ってくれるとは。ありがたや。
ピーマンは生でも食べられますけど、流石にカットされてないのは
食べるのはきついですね・・。私もピーマンは好きですが。
旦那さんは嫌じゃないんでしょうか?栄養はあるからいいのかなあ。
【 2016/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム