魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない34-1【4コマ漫画】

あおはる 第34話「過去の二人sideししょー」前編


a133.png

a134.png

wcr.png

↓読まなくていいあらすじ↓
青葉は大学時代、天文部に入っていました。
ししょーはちょっと上の先輩でした。
真面目な活動もするけれど、食事や飲み会やパーティも
大いに楽しむ部活動でした。
それもこれも、(全然部長じゃない)ししょーが中心になってのことでした。

↓読まなくていいお知らせ↓
Twitterを創作に使うことにしました。
ので、Twitterとついでにpixivを左上のmenuに貼っておきました。
【 2016/10/18 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
カレーは飲み物って、ピザのテンプレになってますけど、青葉さんも普段からカレーを飲み物にしてるんですか?
あと青葉さんは肉も生で食べちゃうんでしょうか。
もしそうだとしたら、調理の手間が省けていいですね(´・ω・`)
【 2016/10/24 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
流石に飲み物扱いしてないとは思います。青葉流ジョークかと。
ほっとくと生で食べちゃうこともありますね・・大丈夫なんでしょうか。
焼けてる肉の方が好きみたいなので、一応いつもは料理ができるのを待ってるみたいです。
【 2016/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム