魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない34-2【4コマ漫画】

あおはる 第34話「過去の二人sideししょー」後編


a135.png

a136.png

wcr.png

↓読まなくていいあらすじ↓
一年が経ち、ししょーと青葉はすっかり仲良くなりました。
けれどいつまでたっても青葉は「ししょー先輩」、と
先輩をつけることはやめませんでした。
ちなみに本名を探ったところ、部活動メンバーはおろか
先生たちもししょーの本名を知りませんでした。
【 2016/10/21 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
傘をささないでカッパ着たところがボケだったの?
雨の音たしかにいいよね(*´∀`*)b自分もすきだ

猫宮さんはししょーがすきだったのか?
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
>にゃんたろさん
そういうことです。「ってカッパ着るんかーい!」を期待してました。
雨の音私も好きです。雨の日は楽しい。

次回は青葉側の過去編ですのでお楽しみに~。
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム