魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない35-1【4コマ漫画】

あおはる 第35話前編


a137.png

a138.png

wcr.png


↓読まなくていい裏話↓
青葉は画家志望でした。
亡き両親が絵を褒めてくれた思い出が忘れられなかったのです。
ですが、実際美大に入ってみると自分レベルなんてごろごろ。
雨月さんに援助してもらい入った、学費の高い美大ですが、
早くも挫折しそうな気持になりました。
そんなときに声をかけてくれたのが、ししょーでした。
【 2016/10/25 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(3)
こんばんは!
ししょーって実在する人物なんですか?
私もししょーのキャラ好きです
物知りですね
物知りになりたいです
【 2016/10/25 】 [ 編集 ]
猫宮さんにいじめなの?なんでみそしるなんだ?

ししょー頼りになるね。モテそうなんだぜ←ガチホモ風にいってみた
【 2016/10/26 】 [ 編集 ]
>きらりさん
こんばんは。
あおはるのキャラクターは全員架空のキャラクターです。
モデルはゲームのアバターの時もありますが。
ししょーは色んな事に詳しいので、色んな人に慕われています。
私も物知りになりたいですね。


>にゃんたろさん
注文する飲み物をカレーを言い放った子なので、食べ物を用意してます。
いじめどころか青葉としては好感度急上昇です。

ししょー実はモテモテです。でもごたごたにならないように避けてます。
【 2016/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム