魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない36-2【4コマ漫画】

あおはる 第36話後編


a143.png

a144.png

wcr.png

アスくんは普段キーちゃんのこと「下僕」とか「メガネ」とか呼んでますが、
頼るときだけ「ハカセ」と呼びます。(自分でも忘れそうな設定)
【 2016/11/11 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
こんばんは。昨日はコラボ絵記事にコメントありがとでした☆
初期の冬芽君だと諷に呆れてる感じで描いてたと思いますが…
やはり、あの涙目な冬芽君のインパクトと愛おしさが決め手でした!
いじられて情緒不安定な冬芽君は可愛いですよね。もっと泣かs…
いや、なんでもないです(笑) ストーリー性を感じて頂けコラボ感が
あって面白いと思って頂け本当に光栄で私もとっても嬉しいです♪

脇役のようですが、アス君は見た目も性格もかなり好みです!
いつもは生意気な感じなのにオバケ怖がる所可愛すぎです…!
キーちゃんさんにアス君の体の秘密を余すことなく教えて頂きたい!
…と思ってしまいます。←おまわりさ~ん、変な人がいま~す
私の心を萌えキュンさせてしまうアス君の活躍、
今後もまったり楽しみにしています☆

加えて女の子たちが華やかで癒されました、フリルの派手な
お洋服を活き活きを描かれるのが素敵と褒めて頂け感激です!
フリルは大好きなパーツの1つなので、今後も楽しみながら
描いていきたいと思います!!

お返事お気になさらずです!日曜日ブログでご紹介頂ける事、
楽しみにしていますね。では読んでくださり、ありがとでした☆
【 2016/11/23 】 [ 編集 ]
>風月時雨さん
結構作中でも涙目になっているところはあった気がしますが、
あの絵は青葉の前でというのがポイントですね。
とりあえず主人公を可愛がってもらえて嬉しいです。
じゃんじゃか泣かせてしまっていいんですけど、今後
最終回に向けてあの豆腐メンタルでいいのか?と思わなくも・・。
自分はなかなか描けませんがストーリーのある絵すごく好きです!

アスくん見た目も性格もですか!
実はアスくんネタを色々考えたんですが、大体オチをキーちゃんや
冬芽にもっていかれてただ不憫なだけになるので描いてないんです。
生意気だけど子どもっぽいところを上手く表現したいのにー!
アスくんの体はどうなっているんでしょう?全く考えてなかったです。
なんとかいいネタ思い浮かぶよう頑張ります!

フリル大好き感は感じていました。
私はもう、装飾描くの面倒くさすぎて「Tシャツでいいじゃん」
レベルに成り下がっているので、見習いたいです・・。
今後もイラスト楽しみにしてますね。
【 2016/11/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム