魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない37-2【4コマ漫画】

あおはる 第37話「お嬢様のたしなみ」後編


a147.png

a148.png

wcr.png


あおはるはちゃんと終わらせるよ!と話したときに、
「最終回アニメにしましょうよ」というテキトーな返答を貰い
流石に笑いました。アニメにしません!!!

あと、以前お勧めした「UNDERTALE」というゲーム。
今半額で500円で買えます!みなさんやってくださーい。
【 2016/11/25 (Fri) 】 あおはる | TB(-) | CM(2)
あさつきちゃん、一見おっとりして天然っぽいけど、
しっかりふたりを観察してますねー。
次はゲーセンか駄菓子屋でおごってもらうつもりなんでしょうか。
おっとりしてるけど、ちゃっかりしてるなーと思いました。
【 2016/11/26 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
あさつきは妄想癖が激しいわりに、面倒見がいい子です。
人の話は聞いてないようで聞いてます。
おまけ漫画で描いたように、あさつきにおごってもらう気は全くないんですが、
お金持ちに庶民の遊びを教えたらどうなるか見たくてやってます。
よくある「金持ちにカップラーメンを食べさせる」みたいなものです。
【 2016/11/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム