魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あおはるCPあみだくじ

なんでかよくわかんないんですけど、
あおはるのメンズでCPを作ろうと思ってあみだくじをやりました。
※後のほもくじである
※かわたんは腐女子ではありません



ほもくじ

1回目: 秋霖×キーちゃん
2回目: ししょー×アスくん


で、その絵を描きました。
絵自体はホモなので追記にしておきます。



その後、BLだけでは不公平だと思ったので、NLやGLもできる
あおはる全員CPくじをしました。

cpくじ
意外に男女ばっかりで衝撃。
青葉×冬芽が出てきたのが奇跡的。

そしてキーちゃんまたホモ。

あいつもしかしてホモなのかな。



で、このCP全部落書きしたので載せます。
ただ、不健全なものは追記です!!!!!




アスくん×つらら
cp1
アスくんまじあざとい。


青葉×冬芽
cp3
向かい合わせて座らせたかったのですが、下書きなしで描けそうにないので諦めました。


ししょー×あさつき
cp5
最終的にCPってなんだろうと思いました。





追記でいかがわしい絵です(^_-)-☆
BL注意!!!




ほもくじ1 秋霖×キーちゃん

ホモ絵

キーちゃんはピーマンひと箱で体を売りました。
BL=全裸という安易なイメージで描いたんですけど、
秋霖が下半身を隠してくれて良かったです。(小学生並みの感想)
でも、秋霖がクズみたいになりました。
秋霖の台詞は友達が考えました。


ほもくじ2 ししょー×アスくん

ホモ漫画
絵にすることを諦めた様子。

アスくんは実際はアトムみたいな体をしているのですが、
BLにするために新しいボディを手に入れました。
ピーに何が入るかは私には分かりません。
とくに「すごいピー!!!」のピーに入る単語があるか謎です。


あおはるCPくじ 秋霖×胡桃

cp2
CPってなんだろう?(疑問)


あおはるCPくじ 雨月×キーちゃん

cp4
ほもくじの絵は、あまりBLっぽさがなかったのでなんでだろうと考えたところ
そこに愛がないのでは?と気づきました。
というわけでしあわせなkissを描きました。

ペンタブを叩き壊しそうになりました。





何故こんな誰も得しないことをしたのでしょうね。
スポンサーサイト
【 2016/11/29 (Tue) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(3)
秋霖君のゲスっぷりにめっちゃ笑ったw
あおはるで男女のカップリングとか
私得な絵が見られるじゃん!と一瞬でも
わくわくした私の気持ちをどこへやったらいいの!?(´;ω;`)笑
あ、でも秋霖君以外の男女の組み合わせ絵は
正直ぐっときてしまいました笑
【 2016/11/30 】 [ 編集 ]
なにしてるんですか?!全部おいしいじゃないですか!!
一番はアス君ですね!!ごめんなさい、私ショタが大大大好きなので・・・つららちゃん、ししょー・・・
どっちも良い組み合わせです!!
ごちそうさまです!!

と、ここまでは赤橋さんの命令で灰原が打ちました。アイツ、シャイなので。
以下は灰原の感想です。
自分はダントツ秋霖くん×胡桃ちゃんですが、意外にも雨月さんとキーちゃんにたちました。
(何がだろう)
ごちそうさまです。ありがとうございました。
【 2016/11/30 】 [ 編集 ]
>ぐれさん
ああいう害のなさそうな顔した奴が一番危ないんです!!!!
全部普通のカップリング絵で描いてもつまらないじゃないですかー。
というかネタが無かったんです・・。
いくら考えても秋霖は胡桃にお断りされてる図しか想像できませんでした。
それってカップリングじゃなくね?と思った結果、
問題作が生まれてしまいました。これってカップリングじゃなくね?
他の絵でぐっときたなら大成功ですね!!!!!!


>赤橋さん

ぜ、全部ですか・・?(困惑)
この絵の中だと普通にアスくんが一番おいしいとこ持っていってますね!
あざとすぎる。あざとすぎて大丈夫かな?と思ったものの、
その後描いた絵がわりと酷すぎたので優しい世界に見えます。
なにしてるんですかに対しては・・なにしてるんでしょう。ヤケクソかな??
おそまつさまでした。


>灰原さん
ダントツがそれでいいんですか笑
秋霖あんな風にされて可哀想だし胡桃は普通に可哀想だしで・・
まあ描いた私は全く罪悪感の欠片もないんですが。
雨月×キーちゃんは組み合わせ的にはアリかなあと思いました。
(顔見知りだし年齢的に)でも絵は許さん!!!!
おそまつさまでした。こちらこそありがとうございます。
【 2016/11/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム