魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

くろみつから頂き物

この前のなにをトチ狂ったかCPあみだくじをやっていた記事ですけど、
実は作業Skypeをしながら描いてました。
(中略)
結果がアレです。


そんなSkypeに付き合ってくれたズッ友(5年くらい空白期間アリ)の
くろみつまめが、あおはるのキャラを色々描いてくれました。
滅茶苦茶嬉しいー!!
許可貰ったので載せます!


☆アスくん
くろみつアスくん
服があざとい。
いかれた髪型よりもツリ目が難しいー!という様子でしたが、
話しながら描いてた私のアスくんはそんなにツリ目じゃなかったという事実。


☆つらら
くろみつつらら
表向きのつらら。
くろみつ: つららちゃんて冬芽のこと好きなんだっけ?
かわたん: 嫌いだよ!嫌いだけど親に言われて仕方なく結婚しようとしているよ!
という、本編で語られてないことを普通に話す山川。
多分この冬芽人形は裏でいたぶられていることでしょう。


☆冬芽
くろみつ冬芽
くろみつが「なんでこんなちゃんと色塗りしはじめちゃったんだろ、冬芽○ね」みたいに言ってました。
昔から冬芽を描くの嫌がられてたんですけど、今は私もコイツ描きにくいなと思ってます。
あと「主人公だからちゃんと描いてくれて嬉しい~」と言ったところ
「え?今の主人公は青葉とししょーでしょ?」と言われました。
それ冬芽が聞いたらしぬやつ。


☆ししょー
くろみつししょー
台詞は私が昔アンジェリーク2で衝撃を受けた、セイランの台詞をパクりました。
これ描いてるとこ眺めてたら、ししょーが好きになったんですけど・・どうしてくれる。












☆キーちゃん×ししょー
くろみつキーちゃん×ししょー
キーちゃん: ほう・・やってみるのだ。逆に我輩がピーマン色に染めてやるがな・・。
ししょー: (えっ誰この人・・)

あんなに明るかったししょーが、こんなにも不安げな表情に!(爆笑)

いやーこれもほもくじの産物なんですけど、なんですかね
キーちゃんはホモ要員なんですかね。




超楽しかったです!!!!!!!!
【 2016/12/04 (Sun) 】 他所さま関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム