魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あおはる番外編【4コマ漫画】+α

TwitterでUPしたあおはる番外編&らくがき

ag12.png

青葉とししょー


およびワイカリ×かわたん漫画

karikawa.png



Twitterに載せるつもりだったあおはる没漫画

ag13.png
没の理由は元ネタが「どうぶつの森」だからです。
あおはる本編には版権ネタはいれないことにしています。


wcr.png
【 2017/01/03 (Tue) 】 あおはる あおはるその他 | TB(-) | CM(5)
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ししょーの変顔いいですねー。
ボツネタとは思えないほど力作ですよねー。
年代ごとにお気に入りのライダーっていますよね。
自分はV3が一番好きです。
【 2017/01/03 】 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

という堅苦しい挨拶はここまでにして…
Twitterにあげてたやつだね!2番目の青葉さんとししょー好き。
ししょーって初めて見た時からどう森過ってたんだけどマジだったんか。
にしても教わるリアクションってこんな激しい顔……だったっけ…?ちるにゃん記憶喪失かもしれんわ。

これ見て思い出したけど、ワイルドカリス…忘れてた…
お、思い出させてくれてありがとうね!!;
それはもうちょい待ってて下さいな。




【 2017/01/04 】 [ 編集 ]
>ぽんちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうぶつの森というゲームで、ししょーというキャラがいるんですが、
リアクション芸=モーションを教えてくれるのが元ネタです。
ワイルドカリスはとにかくデザインが好きなんですが、
ヒーロー像として好きなのはウィザードかなと思ってます。


>ちるにゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Twitterは失踪したと思われないよう適度に呟こうと思った結果、
没ネタや落書きを載せるという当初の目的が消え失せました。
「ししょー」の元は私のあだ名なので、あだ名をつけた人間が
ぶつ森を意識してこの表記にしたのか違うのかは不明です。
ゲームはデフォルメだけど実際はこんな感じだと思います!(てきとう)

おいこら!!!!!こちとらワイルドカリス待ちやぞこら!!!!!!
クトゥルフのシナリオ探してるんでその間に描いててください!
いや、いつまでも待つので必ず描き上げてください!!
【 2017/01/04 】 [ 編集 ]
こんにちは。2017年初コメント失礼します。
昨年&今年に入ってからも色々とお世話になっております!
カラーの青葉様、照れた表情が可愛らしいですね。
そしてししょー先輩のリアルな表情に笑わせて頂きました!
2月のあおはるキャラクター投票楽しみです♪
どんな感じになるか分からないですが、複数応援OKでしたら
青葉様とアス君メインに応援していると思います(笑)

前回の丁寧なお返事もありがとでした☆長文書くの~と
おっしゃってましたが、そんな事ないですよ…!悪乗り…
楽しそうですね(笑)山川様のボケも楽しみにしています!
今年のご活躍も楽しみにしていますね。
では読んでくださり、ありがとうございました!
【 2017/01/08 】 [ 編集 ]
>時雨さん
こんにちは。2017初コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になっています。
今年はもっと絡めるといいなと思っています。

青葉はししょー相手にだけこんな感じなので、
描いていて新鮮で楽しかったです。
ししょーはもっとリアクション芸を軽くとらえた方がいいと思います・・。
キャラクター投票参加してくれますか・・!嬉しい!
期間内毎日一回投票OKにしようと思ってます。
同キャラは一回にしたいのですが、システム的に無理そうなので、
二キャラにガンガン入れちゃってください。

長文はホント書くの苦手なんですよお・・。読み返して「うーん」ってなります。
言っておきますがボイチャではそんなふざけてませんよ!
ボイチャは緊張して上手くボケが出てこないんですよね。
テキストチャットはいつもアレですけどね!!

時雨さんのブログも楽しみに読ませて頂いてます。
素敵な一年になりますように!
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム