魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ワイルドカリス×かわたん

ワイルドカリスと私の関係については、

山川の妄言その2
山川の妄言その1
↑これらの記事をご参照ください。


以前ご紹介しました「Yomogi-Box」のちるにゃんこと灰原さんですが、
実は絵を頂くときに

「なにかリクエストありますか?」

と言われたので、

「ワイルドカリス×かわたん」

と躊躇なく答えたのですが、
まさかまさかで実際に描いて下さいました。


もともとコラボ予定で、互いの作品の二次創作を描くって言ってるのに
なんでカリス×山川を描いたんだろう?この人。




そんな山川しか得しない作品を、この場で公開させて頂きます!


これだっ!

karikawa.jpg

うわあ・・ワイルドカリスの胸板硬そうでかっこいい・・///
抱き着きたあい///

じゃなくて

なんでだきついてないんだよ!!!!!

カリかわっつってんだよ!!!イチャイチャさせろよこら!!!!!!



・・という、完全にキチガ○クレーマーと化してお礼を言ったのですが、
まさかまさかで
「じゃあいちゃいちゃしたの描くね」
と、次のを描いてくれたんです!!!

この人頭おかしいな!



こちらです!
ワイカリ×かわたん漫画


肝心のシーンをシルエットにしてんじゃないよ!!!!!!!!!!


仕方がないので、クオリティは落ちますが自分で描きました。
かりかわ
カリ・・ス・・・・///




おふざけはともかく、ハイクオリティなカリスをありがとうございました!!
プロポーズされたら、ゼクシィ!!!!!!

(ゼクシィを買ってきて写真を載せようとしましたが分厚すぎるので買うのを止めました)
スポンサーサイト
【 2017/01/15 (Sun) 】 他所さま関係 | TB(-) | CM(2)
最後のシルエットはなぁ…ほら、かわたん描いてしまったろう?
こういうのは自分だけじゃなくて、表現でじらして
見る人の想像力と創作意欲も引き出すのは、必要…だゾ☆

ちるにゃんの作戦は成功したようだ。

ところでゼクシィってそんなに分厚いのか。
さすが妖精の街から生まれた16歳美少女なだけあるわぁ…(関心)
じぃじは知らんかったわい………勉強になるのう。
【 2017/01/15 】 [ 編集 ]
>ちるにゃん
逆に想像していたこの部分を描いてほしかっただけなんですが。

ゼクシィは地域によって分厚さが違うんですよ。
あれ、中身ほぼ広告なんで。
北関東のはやや厚いくらいなんですけど、首都圏(笑)のはくっそ分厚いです。
こんなん持って帰るの?正気?みたいな分厚さです。
残念ながら私は箸より重たいものを持てないので買うことができませんでした・・。
そちらのゼクシィがどんな厚さなのかは―☆キミの目で確かめよう!
じじいのフリしてないで勉強してください。
なお読んでみて女子(という名の金持ち)の金銭感覚がスゲーってのが分かりました。色々あほらしくなるのでオススメ。
(ドレスや指輪を見たくて昔買いました。)
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム