魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない42-1【4コマ漫画】

あおはる 第42話前編

a165.png

a166.png


wcr.png

【お知らせ】
★2月1日(水) 19~24時 絵チャ開催
★2月1日~10日 あおはる人気投票開催


お時間ありましたら是非ご参加ください。
絵チャは使い方が不安という方もいると思いますので、
今からリンクを貼っておきます。
こちら
↑気になる方は機能などご確認ください。
【 2017/01/24 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(4)
人様の鳩が分かる男子高校生ってなんなんだ(笑
しかもネーミングセンスすごいね。くるっくりん2号…嫌いじゃない。
で、始まるの?美しいバトル。

絵チャの参加云々は報告前にしたっけ?
人気投票する!入れる!!(もちろん胡桃ちゃんに)
【 2017/01/24 】 [ 編集 ]
冬芽よ、お前は青葉さんを何だと…
私も思ったけどさ!

最近秋霖とつららの関係が好きだったりする!

絵チャ参加出来たらいいな~!
人気投票は確実に投票するよ!!(誰にとは言わない)

それでは!
【 2017/01/24 】 [ 編集 ]
今時、伝書鳩を使ってるししょー凄い…。イケメンだ…。
しかし鳩の名前見たとき「マジッ●リン」思い出したの私だけだろうか。

そしてごめん!私も青葉さんは袋ごと食うのかと思っちゃったよ!

絵チャ楽しみです!
人気投票、いれるね!!(私は断然ア…おっと誰かが来たようだ)
【 2017/01/25 】 [ 編集 ]
>ちるにゃん
冷静になってください。男子高校生でなくとも変です。
ネーミングはすごい適当ですけど、1号はどこに行ったんだろうと
正直不安になります。た、たぶん誰かに送ってるんですよね。
美しいバトルは本編ではやらないのでちるにゃんが描いて下さい。

はい!参加お待ちしております。
せっかくなので色んなキャラに入れてください。(願望)


>となりん
思ったんかい!!!
正直私も意外性あっていいなって思ったんですけど、
完全に毒されてますね。
つららは完全に上から目線なのに全く物おじしない秋霖、
胡桃とくっつくよりは自然なカップリングだと思います。

絵チャたぶん1時とかまでやってますよ。ちょっとでもどうぞ。
投票も楽しみにしてます!


>はしさん
「ししょーすごい」は分かるんですけど、なんで「イケメンだ」なんでしょう??
多分語感的に名前はそこから来ていると思います。

あれですね、叙述トリックですね。(てきとう)
作者も「袋から出して食べたら面白くね?」という思考なのでみんなおかしくなってます。

日付の指定ありがとうございました!楽しみですね。
せっかくなので色んなキャラに入れsあqwせdrftgyふじこ
【 2017/01/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム