魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青葉は揺るがない43-2【4コマ漫画】

あおはる第43話後編


a171.png

a172.png

wcr.png
スポンサーサイト
【 2017/02/14 (Tue) 】 あおはる | TB(-) | CM(5)
3コマ目のアスくん可愛い!!
可哀想なので普通のチョコあげたい

なぜ…なぜ冬芽だけ豪華なのだ!?
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
こんばんは。こちらの作品では、
キーちゃんさんからチョコをもらって
嬉しそうに食べるアス君、可愛くて萌え萌えです☆
チョコになりた…いえ、何でもありません(笑)そして
冬芽君、青葉様からもらえて良かったですね…!!

人気投票はアス君へ愛を込めて投票しましたが
青葉様に入れたり、雨月さんに入れたり…浮気していたら
途中経過的に胡桃ちゃんと秋霖君には最後まで追い付け
なかっただろうなぁと(汗)ともあれ結果楽しみです!

昨日は絵チャ記事にコメントありがとでした♪
少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです!
雨月さんは遅れてきた私を待って残っていてくれていたの
だろうと信じてます(笑)なので私も嬉しかったです!
私の絵柄とマッチと言って頂けたのも…!
優しい良いお兄さんなのに他のキャラに押され気味…
そんな姿も愛おしい…でも1票だけでごめんね雨月さん!
他の方からも入っていると良いなぁと思いつつ…。

うろ覚え、実は青葉様だったら少し自信がありました(笑)
でも同じく愛はあれどアス君だと本当に誰?…となっていた
だろうなぁと思います(苦笑)皆様も何も見ずでも似ている&
クオリティー高くてすごかったです!

以前のカップリングあみだ、結果によっては…あの犯罪な
年の差お見合いも実現していたかも!?と思うと
ドっキドキ☆ですね!(笑)三方のあさつきちゃんに
囲まれて私が描かせて頂いた雨月さん、幸せものです!

お優しいフォローもありがとでした☆ダイニングバーの
実態とは…(笑)もうあれは調べないと無理でした…。
シリアが当たってたらもっとテンパってたかもです(笑)
自分が描いてる時、皆様のお答えを横目で見ながら
おしい!そうじゃない!!と思いつつ描くのも
面白かったです!

前回も今回もとっても楽しかったです♪
山川様が主催の絵チャはどんな内容でも楽しいだろうなぁ
と思います☆また機会があればよろしくお願いしますね。
長々と失礼しました。読んでくださり、ありがとでした☆
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
>となりん
あんなに笑顔だったのに・・(絶望)
普通のチョコあげたら喜ぶと思います。ものすごく。

それは青葉の複雑な心境の結果です。

―――――――――――――――

>時雨さん
嬉しそうなのは一瞬の出来事なので悲しいですね。
チョコになるのは無理なので、気持ちだけでも
美味しいチョコをプレゼントしてあげてください!
チョコ貰ったのが冬芽の人生のピークじゃないといいんですけどね。

作者としては色んなキャラに入れてくれた方が嬉しいので、
何人にもいれてくださりありがとうございます。
熱心なファンがいるかいないかの投票みたいになってしまいましたが
現在どう結果をまとめるかで超絶悩んでいます。
恐らくかなり時間がかかるのでお待ちください・・。

絵チャ、あのタイミングで入ってきてくださり本当に嬉しいです。
雨月も喜んでいると思います!
時雨さんの優しそうな絵柄がイメージぴったりでした。
彼は前に出るタイプではないので、投票に関しては
愛のこもった一票があればそれで充分かなと思います。
一歩離れてみんなを見守ってる、そんなキャラでいてくればと。

一度描くとなんとなく描けるようになりますよねー。
青葉は一番簡単で、アスくんは二番目くらいに難しいです。
みなさん本当にクオリティが高くて驚きでしたね。
私が人さまのお子さんを見ずに書く・・絶対にできません笑

カップリングあみだは危険ですね!
冷静に考えるとあさつきの年齢の二倍のオッサンですよ!
まずいですよ!!

調べないと無理なお題は多かったですねー。
シリアは私は聞いたことすらなくて(無知)、
知ってても描けませんけど、出題者は鬼だと思います。
描いてるときの「惜しい!」はすごく!わかります!

楽しんで頂けてなによりです。
こちらも来てくださり本当に嬉しかったです!
また機会があれば、こちらこそよろしくお願いしますね。
【 2017/02/17 】 [ 編集 ]
久しぶりに見に来た。
ハヤトくん元気?

諸事情により今度ブログやってみることになった。
完成したら見に来てね。

この間、PCのデータ整理していたら
君への愛のバースデーソング音源が出てきた。

捨てた。
【 2017/02/18 】 [ 編集 ]
>ユキオ
遅くなってごめんだゼ!
ブログは個人的に見させてもらってるゼ!

(バースデーソング)
懐かしいね。
毎年くれてたとか気がくるってたとしか思えないよね。
データを捨てても思い出は消えない。そうだろう?
【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム