魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生存報告

お久しぶりです!山川です!
rakugaki.png
 / またいなくなりますけど、生存報告しておきますね!\
/ 今のところ生きてます!               \





全然絵を描いていなかったので落書き程度ですが置いておきます。
rakugaki2.png

次回の更新はみなさんが忘れた頃になると思いますので、
私のことは忘れててください。
思い出した人は仮面ライダーエグゼイドを見よう!(せんでん)
追記。復帰出来たらやること。
・キャラ投票結果発表
・頂き物紹介

ものすごく遅れてしまってすみません・・。
スポンサーサイト
【 2017/07/11 (Tue) 】 駄文 | TB(-) | CM(9)
生きてたーーーーーー(・∀・)ーーー!!(酷

久しぶりに他のブログさん巡りしてたら
山川さん更新しててすごく嬉しかったです
当日に速攻気づいた私すごい笑

いやあ真面目な話ホント山川さんに
なんかあったんじゃないかと心配してました。
元気そうで良かったです(*´▽`*)
【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
>ぐれさん
「山川生きてたんだ!」ってそれ一番よく言われますよ!
この一瞬でコメントまでついてて驚きました。
ブロともの更新履歴にも残さなかったので偶然すごい!

特別何かあったわけじゃないんです。すみません・・。
更新停止するにしても一報入れればよかったと思います。
でも今回一報いれたので自由に放置できます。やったね!!!
【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
山川先生が生きてたーーーーー!!うわーーーーーーーん!!(号泣)。
もう突然更新されなく成るし、Twitterは非公開に成ってるし
マジでスゲー心配してたんだからな!!(怒り泣き)。
マジで生き埋めに成ってたらどぉしよう!!とか思ったんだからな!!(……あ、生き埋めに成ってる)。
忘れろ??……忘れるか!ばーか!!!(←バカまで言う?)。

否・真面目な話、生きていてくれて良かったです。マジで良かったです。
元気ならそれで良いよ…うんうん(嬉し泣き)。
って云うか本当に元気なの?大丈夫?。大丈夫じゃないならちゃんと「大丈夫じゃない」って言いなよ?。
否・「忙しいけど元気だよ~」とかなら良いんだけど…ううう(山川先生が人知れず苦労しているんじゃなかろうか?と妄想泣き)。
忘れた頃に戻って来るって…私は山川先生の事はずぅぅぅと忘れないので、あれ?それだと山川先生戻って来れないじゃん!!とか成って困るから
色々落ち着いたら戻って来てね。
エグゼイド観ながら待ってます✩。
【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
>森崎さん
うわーーーー!!生きてます!すみません!!!!!!
えっ非公開?Twitterの仕組みがよくわかりませんが、
Twitterはもうできそうにないので、最近アカウントの削除依頼をしました。
おそらくそのせいですかね・・?削除したのに消えてないんですね。
DMくださったのに返事できなくてすみません・・。※メールで知りました
でも森崎さんのDMを見て「あ、生存報告しなきゃ」と思ったので助かりました!

こんなにも心配してくださり、もはやしんでた方が良かったんじゃね?
と思うくらいのメンタルの低さですが、無事です。
状況をお伝えしますと、漫画を描くほどの元気は無く、文章を書いたら
ネガティブになって人様に迷惑をかけるのでは?という配慮の元、
ブログやTwitterの書き込みを停止してました。
特別大きな理由はなく、色んなことが積み重なってという感じです。
とはいえネットを止めている間、ジュウオウジャーだのトッキュウジャーだの
特撮雑誌だの楽しんでいたので元気だと思います!!
あ、てれびくんの超バトルビデオ「仮面ライダーレーザー」もGETしました。(自慢)

リアルの方が上手くいったら戻ってくる予定でしたが、
難しそうなのでしれっと戻ってくるかもしれません。
血眼で探しているバグルドライバーⅡが手に入ったら写真載せに来ます。
【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
久々に更新されてるのを見て泣きそうになってる…!!
すっごい嬉しい!!
やっぱり山川さんの記事好きだ!!!
そしてあおはるメンバーを久々に見れてさらに嬉しい!
私も描くの頑張るわ!!

返信は大丈夫だよ
それでは!

【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
お久しぶりです、こんばんは。
ご更新お待ちしておりました☆
青葉様変わらずお美しいです…!

自分が更新する時等
ちょこちょこ覗かせて頂いてたので
足跡いっぱい付けてウザかったらすみません(汗)

お忙しかったり、暑かったりで大変だと思いますが…
マイペースなご更新、楽しみにしています!
ご無理はなさらずお過ごし下さいね。
では読んでくださり、ありがとうございました!
【 2017/07/11 】 [ 編集 ]
お元気でした?新年から半年以上経ってしまっているので、
かわたん、もう忘れてるかも知れないけど、
ポンちゃんのお友達にジャックくんを描かせてもらいましたので、
もしよかったらお持ち帰りください。
【 2017/07/12 】 [ 編集 ]
かわたんんんんんん!!!!
心配がノンストップだった私たちの事を思い出してくれて本当に有難うございます!
ようやく安心しました
たっぷりお休みください 良かったーーーー!!!!
【 2017/07/12 】 [ 編集 ]
>となりん
久々の更新がこんな感じで申し訳ないです。
またぼちぼち書けたらいいなと思います。
こんなクソ記事でいいなら量産できそうですねッ!
あおはるは・・うん、まあ、なんとかそのうちどうにか・・・・(遠い目)
マモからが更新されたら私もなんか頑張れる気がします。
・・・・気がするだけかもしれません。

――――――――――――――

>時雨さん
お久しぶりです、こんばんは。
更新してすぐにこんなにコメントが付くとは驚きでした。
この間全く絵を描いてなかったので変わりないと思います・・多分。

足あとはもはや見てないので、いくらでもつけてくださって
大丈夫ですが、更新はほとんどないです。すみません。
私は思いっきり夏風邪にやられたり謎の不調に襲われてますが
時雨さんのご健康をお祈りしております。
仕事がらお気をつけているとは思いますが、どうぞご自愛ください。

――――――――――――――

>ぽんちゃん
お久しぶりです。
そういえばポンちゃんのお友達募集してましたね。
なんだかブログでの色んなことが遠いかなたです・・。
イラスト描いていただきありがとうございます!
後で保存させていただきますね~。

――――――――――――――

>孔明さん
ノンストップでしたか!?す、すみません!!!
いやー忘れていたわけではないんですけど、
みんな興味ないかなって感じで放置してました。
この記事にこんなにコメントがついてて「あ、やべ」って状態です。
ご心配おかけしました・・。
【 2017/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム