魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

前回の記事を受けて

※前回の記事「生存報告」を先に見てください。


せっかくパソコンをつけたので、今日も更新してみようかと思います。
今後も更新及びコメントの返信はいつになるかわからない状況です。
ですので、ブログ訪問は足あとを残さない設定にしてます。
(といってもほぼ見れません・・)


本題です。
前回、自画像のようなよくわからない絵を載せました。
一応なんとなく自画像のつもりで描いたのですが
別に写真や鏡をみて描いたわけではないので、
似てるのか?
と思い、実際の写真と合成してみました!

果たして、似てるのか!
追記よりどうぞ。






合成してみた

あー!これは似、似て


似てると思いますか?答えは見てくれているみなさんの心の中です。
【 2017/07/22 (Sat) 】 駄文 | TB(-) | CM(4)
悶絶。ハート散っていて何か可愛い✩。
あ、その被り物、可愛いですね。欲しいです。
部屋で被ってドアに頭ぶつけて、擬似「背が高い人」遣りたいです。
…え?被り物じゃない?。
オフで逢った事が無いので実際似ているかどうか、判りませんが
関東に行く機会があったら、この写真を元に山川先生を探そうと思います。
離れていても遠目でもすぐ気付きます。えぇそれが二人の運命。

それにしても!!山川先生は遣っている事がいちいち格好良過ぎる!!!。
【 2017/07/22 】 [ 編集 ]
また山川さんが更新してるのに
すぐ気づいてしまった。
・・・あれっもしかして、私山川さんの
ストーカーなのかな((((;゜Д゜))))笑

いや、ていうか似てるかどうかはさておき
これどういう状況なんですかー!!!?笑
山川さん私生活でも面白すぎるwww
【 2017/07/22 】 [ 編集 ]
え!?もう顔がどうこうよりも被り物にしか興味がないよ!!
なんなのそれ!!
【 2017/07/23 】 [ 編集 ]
>森崎さん
ハート可愛いですよね!合成した瞬間「やっべーこれでごまかそ」と思っていれました!
被りものですね。売り物でないのが残念です(買いません)。
疑似背が高い人やりたいですね!竹馬に乗って生活しましょう(ていあん)。
被りものです。
今のところリアル友人は見てないと思うので、私も似てるか分かりません。
ぶっちゃけるとハートで色々隠さなかったら特定できそうでした。
これで関東内から私を見つけることができたら、山川マニアの称号を与えましょう。
歩いていて通り過ぎて、同時に振り向くんですねわかります。

かっこいいですか?むしろ可愛いと思います!

―――――――――――

>ぐれさん

こ、こんかいはちゃんと更新通知つけましたし!
(そういう問題じゃなさそうですね)
ネットストーカーダメ絶対!!!!!!!!!!!!

似てるかどうかが趣旨なのに、みんなの反応が被り物に行って妬いちゃいます。
これはトチギケンにある「岩下の新生姜ミュージアム」での一コマですね。
直近で一人で映ってる写真がこれしかなかったので、
テキトーに選んだのですが反響があるとは思いませんでした。

―――――――――――

>にゃんたろさん
顔も見てください(圧迫)。
この被り物は栃木県の「岩下の新生姜ミュージアム」にあったものです。
疑似新生姜人として、人間だとばれないように被る必要があります。
嘘です。
【 2017/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム