魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

あおはる人気投票結果

2月に行われた「青葉は揺るがない人気投票」の結果です。
2月っていつだっけ・・?エイプリルフールも気が向いたらそのうちやります。(やらない)


投票2-1

投票2-2

投票2-3

投票2-4

全部猫宮秋霖ってやつの仕業なんだ。



※拍手からコメントができるように直しておきました。
 メールフォームも戻しました。
 これでいつでも私にプレゼントを送れますね。
 なおすぐに返信できないと思いますすみません。
【 2017/08/14 (Mon) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(5)
怖くしてごめんなさい。影薄だいすきでした(´・ω・`)
【 2017/08/14 】 [ 編集 ]
こんばんは。こちらの記事では…待ってました♪
人気投票結果発表ー!可愛いアス君の下僕になれて
嬉しいです(笑)そして涙を流して喜んでくれた雨月さんに
入れたの私ですよー!と自己アピールしたくなっちゃい
ました(笑)それと青葉様を焼肉に連れて行きたいです…!

当時はアス君メインで雨月さん&青葉様にも…という感じ
でしたが、2人の票をアス君に入れていたら…3トップ
だったのかなぁとも思いました(笑)オチは…実は最初に
見たのが会社の昼休みで、ひっそり会社の休憩室で爆笑
してました!←怪しい人 秋霖君、あの時は男女共に
攻めっ攻めでしたよね…!キーちゃんさんはもちろん
眼鏡装備で(笑)

前回のお返事もありがとでした!今もそちらも暑い日が
続いていると思いますし私も山川様のご健康をお祈り
しています!では読んでくださり、ありがとでした☆
【 2017/08/15 】 [ 編集 ]
>にゃんたろさん
犯人いたー!!!
愛されて秋霖も喜んでると思います。ありがとうございます。


>時雨さん
大変お待たせしました。
投票数がこれでもアスくんの下僕は何人いるやら。
雨月さんは次元を超える方法を見つけたらプロポーズしてきそうです。
青葉のこの台詞はなんなんでしょう?ネーム描いたときに
自分が食べたかったんですかね。意味不明です。

たくさんのキャラにいれてくださりありがとうございます!
やっぱり0票だと辛いので・・嬉しいことです。
失踪した原因の一つがこの結果発表漫画なんですけど、
3トップだったら本格的に帰れなかったかもしれません。
こんなしょうもないオチで笑って下さりありがたい限りですね!
秋霖のあのときは本当に狂ってましたね。
やったのが私ということはおいといて未だ引っ張るほどの酷さです。
彼は眼鏡フェチなんでしょうか・・?考えると吐きそう。

いえいえこちらこそ投票並びにコメントありがとうございました!
時雨さんもお体にお気をつけて。
【 2017/08/21 】 [ 編集 ]
結果発表やっと見れた!!
コメント遅くなってしまいましたが…

つららちゃんと冬芽が同じ順位
そして秋霖とくるみちゃんが一緒の順位だと!?
私得だわ!!
ともかく、秋霖1位おめでとう
しかし、犯人化するとは思わなかったぞw

それでは!
【 2017/08/29 】 [ 編集 ]
>となりん
結果発表ようやくできました(遠い目)。

となりん得ですか!?
個人的にどんなカップリングが人気かとか
すごい気になるんですけど・・。
秋霖1位は本当におめでとうって感じなんですけど、
私の失踪はこいつのせいです!!!!
ほんと悪いやっちゃ。
(真面目な話主人公以外のダブル一位って悩みません?)
【 2017/09/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム