魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おしらせな記事

※この記事は適当なタイミングで消します



8月末は誕生日がありました。
お誕生日記事をUPする予定ですが、まだできないと言いますか
某マモからの人がお祝いくれたらします。
みんなもお祝いドシドシ送ってくれよな!
「かわたん爆誕祭」係
まで、PNと掲載の許可をハガキに書いて送ろう!!
締め切りは私も分からない!!



二週間ほど忙しいので更新するかわかりません。
というのと、この際ぶっちゃけちゃいますけど、
あおはるの更新はしばらくありません。
内容に納得できず、半年くらい失踪したらみんな忘れるよね
という甘い考えだったのですが、そんなうまくいくはずもなく
「続き待ってる」と言われました。
正直別の漫画描こうと思ってましたが、心を入れ替えまして
プロットの作り直しとネタ出しをします。
の、で、いつになるかは分かりません。
創作って人と話してるとぐいぐい出てくるんですけどね。
誰かあおはるの話してください。(他力本願)

なお、遠藤とのらぶらぶ4コマは描いた模様。




こんな感じです。タブレットで記事書くの大変ですね。
おわり
【 2017/09/07 (Thu) 】 駄文 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム