魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

2017オフ会

2回目のオフ会です。
前回のレポ漫画はこちら

★登場人物★
・ベテルギウス山川(かわたん)
 エグゼイドの変身ベルト(ゲーマドライバー)を買いました☆
・くろみつまめ(くろみつ)
 山川のリア友。ブログは失踪したけど元気。
・音鳴(となりん)
 九州に住むブロガー。毎度オフ会の企画者。
・ぬっき~(ぬきお)
 九州に住むブロガーでとなりんの友だち。


off2-1.png

off2-2.png

off2-3.png

off2-4.png

なお自撮りは気づいたら30分もやっていた模様。

筋肉痛がTDLのせいなのかこれのせいなのかは定かではない。






・・というわけで4Pという限られたページ数でむりくりまとめてみました。
ハロウィンのディズニーランドに行きました。
園内にディズニーキャラ(非公式)がいっぱいいてなんかすごかったです。
なんかあれだけ会話したのに終わったらよく覚えてません。
いつものSkypeもそんな感じですけどね。
ひたすらぬっき~さんが面白かったです。
私自身はゲラゲラ笑ってただけな気がします。

ちなみに絵は全員で交換しあったので、今度の更新で頂いた絵を掲載します。
私が描いた絵もそのうち。

遊んでくれたみんな、ありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2017/10/10 (Tue) 】 その他漫画 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。こちらは楽しいオフ会レポ!
気付かない音鳴さんやリアルな表情のぬっき~様
面白かったです!山川様は耳付けたりパラド愛溢れたり
帰ってから自撮りしちゃうとは…(笑)ノリノリでポーズきま
ってますね!でも髪が長めなのもあって女子力感じました。
そしてサングラスネタでノリノリな皆様もツボでした♪
ぬっき~様は女性陣に囲まれてハーレム状態でしたね(笑)
ハーレム…うっ…羨ましくなんてないんだから!(←え)
山川様や皆様のイラストも楽しみにしています☆

先日はコメントありがとでした☆山川様のブログには
長く通わせて頂いていた割に、なかなかお声がけする
タイミングと勇気を失ってたので、隠れファン歴は
それなりだと思ってます(笑)サプライズ喜んで頂け
キャラ愛も伝わって嬉しいです♪

無意識でペガサスモチーフのパルフェをチョイスしましたが
あさつきちゃんの妄想癖→幻獣好きが思わぬ形で…!(笑)
はまり役嬉しい&あさつきちゃんの妄想今後も楽しみです☆
小声で挙げてくださったアメリカのポニーちゃんも可愛いですよね!
山川様の文章や作品は、自然に相手を笑わせてしまう
魔力を感じます(笑) 私の拙い言葉がほんの少しでもやる気に
繋がりましたら、私も山川様ファンの皆様も大喜び!ですが
ご無理のないペースでのご更新を今後も楽しみにしています☆
長文失礼しました。では読んでくださり、ありがとでした!
【 2017/10/11 】 [ 編集 ]
>時雨さん
私たちが遊んでるだけの記事ですが、
楽しんで頂けなによりです。
音鳴さんは天然すぎですね!
パラドはイラストを貰ったのもあり、やらねば・・と。
30分もかけたのでそこそこ躍動感のある写真になりました。
女子力高いですよ私(自称)。その結果が特オタです。
ハーレム・・女子の外見が良ければそうなんでしょうが
まあ全く羨ましくない集いだと言っておきます。
頂き物はUPしましたので来週は私の絵です、ご覧あれ。

隠れファン歴長いんですか・・交流しなくても見てもらえるのは
とてもありがたいので、喜ばしいことです。ありがとうございます。
無意識でペガサスを選ぶとはやりますね。
あさつきは絵を描くのは一番楽しいんですけど、ネタ的に
うまく落とすのが難しいのです・・。一枚絵ならいけるだろうか。
人を笑わせる魔力。これまた嬉しいことをおっしゃいますね。
一応、記事は毎回一週間寝かせて修正したり、
声に出して読んでテンポを確認したりしてます。
それをやらないのが「後で消す記事」なんですけどね。
今後も自分なりにクオリティに気を遣って頑張ります!
【 2017/10/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム