魚は星を見る

趣味で漫画を連載してます。あとTRPGとか博物館の話。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

相互リンク紹介

素敵な相互リンク様たちの紹介です。
滅多に更新しなくてごめんなさい。
※2016年10月22日更新

★★★WEB漫画★★★

giardino -私の庭- (音鳴様)
「マモから~マモン・マネーと会ってから~」連載中です。
ギャグ4コマですがお話をまとめるのが上手です。大学サイドなんかも。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
有象無象 (近衛獅子丸様)
「SS0」連載中です。
すごいシュールな美少女系(?)4コマ漫画です。多分どこから読んでも大丈夫。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
imazin.png (いぬちゃん様)
「Imazin」連載中です。
ギャグファンタジー冒険モノですがぶっ飛んでて笑えます。下ネタは注意。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
 (箱様)
「変愛観測地帯」「恋する相手を間違えた?」を連載中です。
学園ラブコメものです。ギャグのときの切れが良すぎてズルいです。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
egg.jpg(音切 風太様)
「賞金かせぎと伝説の剣と」連載中です。
ファンタジーものです。独特の雰囲気があって、ほっこりします。他に俺屍の話も。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
imazin.png (ヨコヤ26様)
「吉野くんの秘密」連載中です。
学園ラブコメものです。キャラクターが魅力的で、どの子も応援しちゃいます。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
 (yomolic様)
「御宮知くんと琴畑くん」「シトリンに咲く。」を連載中です。
二つの作品の系統が全く異なり、ギャグもシリアスもあります。二人組で描かれてます。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆


★★★FC2系★★★
※サイト持ちの方はそちらにリンクを貼りました。

ブログを震えながら綴ります (konekoinkoneko様)
絵本のような可愛らしいイラストのブログ。たまにシュール。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
画力向上の足あと (ヂオ様)
自分の描きたい絵を描くために、一から練習しているブログ。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
だるい公務員 (けむりん様)
そこはかとなくだらっと日常を綴るブログ。たまにドット絵も。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
ナル絵BLOG (ナルナル様)
漫画家志望のナルナルさんが絵を描くブログ。漫画も準備中。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
nyan.jpg (にゃんたろ様)
絵を描いたり思ったことを綴ったり。ハイテンションが愛らしい方です。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
mori.jpg (森崎様)
かっこいい感じのイラストを描く森崎さんのサイト。ファンタジー多し。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
xenotime.jpg (zayo様)
ついつい笑ってしまうブログを書いてるzayoさんのサイト。絵が美麗。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
ASDポンチのアウトサイダーアート日記 (ponch様)
発達障害に関する記録やたまに創作。「これはひどい」カテゴリが面白い。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
絵とか相撲とか…趣味のブログ (あさみん様)
乙女ゲームを製作中(止?)のブログ。個性派イケメンぞろい。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
そのひぐらし。 (ぐれ様)
イラストブログから育児日常ものブログに転身されました。漫画もっと。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
猫の天使 (紫水晶様)
きらきらした絵を描かれています。素敵な女性の絵がいっぱいです。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
だぁくねすさん@らくがき (だぁくねすさん様)
かなり高い頻度で絵をUPしてます。クールな女性が好きな方向きです。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
シャーペン・ディテクティブ~左利きの迷探偵~。 (玉葱ハンター様)
都道府県擬人化イラストや、ショートショートを書かれています。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
kesera.png (まー様)
可愛らしいデフォルメのイラストをたくさん描かれています。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
DIVE!! (jam8686様)
超美麗イラストを描かれてます。ゲームのお話が多いです。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆


★★★おともだち★★★

しろくろのらくら (くろみつまめ様)
創作二次創作イラスト漫画・・一貫性というものを排除した好き勝手やってるブログ。
◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆
【 2015/05/01 (Fri) 】 ブログ系 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム